忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1833] [1832] [1831] [1830] [1829] [1828] [1827] [1826] [1825] [1824] [1823]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第395回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

まもなく放送400回
ラジオのゲストに行った時何百回とか台本に書いてあるとうわ~ってなる

フリートーク
初めて腸のマッサージ屋さんに行った
みどりさんが雑誌で見つけて行って来た
身体の根幹を甘く見てはいけない
時間に追われているとへその上辺りが硬くなる
家でもマッサージしている

400回どうしましょうかね?

♪「新しい朝」

メール
・高2の夏休みを利用して鬼怒川に行った。友人といろいろ話した。
 →高2の夏休みは最高。旅行行きたい。
・作ったことの無い料理を作っている。
 →ピカタは昔ブタ肉でやった。ピカタ食べたい。人生で5回くらいしか言わない。
・人から言われた癖。年に関係なくさんづけだと敬語。ちゃんづけだとため口。
 →これは完全に無意識に意識してるんじゃない?はやみんは「みなさん」でわなく「皆様」という。

教えてリスナー様 テーマ:仕事に対するモチベーションは?
・人から感謝されること。自衛隊でヘリコプターのパイロット。ふりすたも。
 →誰かからの反応はモチベーションに繋がる
・社長にほめられること
 →上司からの言葉はうれしいですよね
・出張先でおいしいものを食べる。
 →ワカメソフトは想像つかない。
・勉強に対するモチベーションはその後に思いっきりくつろぐこと
 →昔家に帰った後制服のままベッドに倒れこんでぼーっとしてた。いいリセットになる
・みかん農家。食べてくれる方の「あまーい」「おいしい」
 →いいなぁ。みかん狩りはやったことない。

 次回テーマ:職場の変わったルール

スペシャル回がたくさんある気がする

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]