忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1831] [1830] [1829] [1828] [1827] [1826] [1825] [1824] [1823] [1822] [1821]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第393回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


(外れたため悲しみのリアルタイム聴取orz)


動画生放送!!


会場の皆様盛り上がってますか~

久々の生放送2016年12月以来
記憶はあまりない
タイミングがあれば生メールも紹介する


一般社団法人「10000日記念日」からお手紙もらった
グッズももらった

近況
時空のゆがみゼロ
髪を切った
今日はポニテ
前髪切って黒くした
時間で色が変わる染め方を再スタートした
だんだん茶色になる
ベッド周りをほどんど新しくした
幸運が訪れると聞いて
寝てるときに布団を90度回転させてるらしい
齋藤彩夏さんの舞台を見に行った

メール
・お酒を飲みながら見てます
・見えてますよ
・ふりたCMの収録に立ち会えてよかった(1部参加者)
・顔がにやにやしました(1部参加者)

ふりすたQ 門ちゃんセレクト
83回から
・ギターのコーナーで簡単なクリスマスソングは?でおきたハプニングは?
 →弦が切れた、ピックが割れた、しゃっくりがでた、よだれ(正解)
222回から
・ゲストを待っていたけど○○のおじ様だった
 →相棒のおじ様、知っているおじ様(正解)
340回
・門ちゃんへの手紙でよいとこをあげてく。ちょっと○○
 →天然、のんびり、おちゃめ  (正解)→照れ屋

メール
・会場の人たちがカメラを探す様子がスリラーみたい
・ふりすたQで過去回を聞くはやみんがおもしろかった
・時空のゆがみも無い生放送はよかった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]