忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1892] [1891] [1890] [1889] [1888] [1887] [1886] [1885] [1884] [1883] [1882]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第453回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


年末年始は上海行き、帰ってきてから~、全然決めてない。
旅行サイトを見始めた。年越しライブもどうしようか?
考え中。

年明けて、2020年の2月2日にはふりすたのイベントがあるぞ!
会場はメディアプラスホール

イベント関連メール
・2/2はツインテールの日。絵書き歌のコーナーをやってほしい。
 →普通の絵が出来上がってますから(^^;)ツインテールの日?へぇ~
・バレンタインに近いのでラブレターを読むというのをまたやってほしい。
 →私が書いたことは記憶にない。声優としては読みたいよ!
・2/2は大学のテストの直前。やってほしいのは教えてリスナーさん、大丈夫と励ましすコーナー。自分が始めて読まれたのがこのコーナー。
 →教えてリスナーさんは好きなコーナー。Jewelryのコーナーもいいなぁ。
・ジングルフェスの復活を希望
 →ジングルフェスのような企画でもいいなぁ。

♪「Statice」

メール
・人生初のダイエット。今は朝昼の1日2食。これでいいの?
 →1週間に1kgは心配。食べたほうがいい。運動はいい。祖母は1日5000歩歩くといいのをやっていて体調がよくなった。私はやせやすいので意識して食べるようにしている
・東京で財布を落として交番にいたら電話がかかってきて無事戻った
 →タクシーで携帯をなくして見つけたのをわざわざ届けてくれたことがあった

ふりすたQ
23回から
・子供頃ボーリングを行かないようにした理由
 →自分が流れた←正解。えっ?正解?全然覚えてない。ゴールはしてないと思う。
・外ロケのドッキリ。何?
 →増上寺?ポコベーグルカフェ←正解
・カバンに入っているものの話。○○で有名と言った
 →物が多いことで有名←正解 今は少なくなったかも


2020年2月2日のイベント抽選申し込みをモバイルプラスでやります

早見沙織のふり~すたいる♪2020年2月2日(日)開催の番組イベント モバイルplus先行受付開始!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]