忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1895] [1894] [1893] [1892] [1891] [1890] [1889] [1888] [1887] [1886] [1885]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第456回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

(おや?456回ですよね?)

ちょうど上海
どうなっていることやら

コミケ開催中。ふりすたステッカーどうですか?
どこに貼るかであなたの印象が変わる
下のいろんな色のねこがいい

年始はあるていどゆっくりできるはず。連休を楽しむ

今年最後の放送。一年を振り返る
仕事では濃い1年だった。音楽が充実してた
製作サイドの仕事もいっぱいした。地下活動をたくさんした
前は打ち合わせという仕事はあまり入ってなかった
歌番組もあった。朗読劇もやった。最近声優さんの朗読劇が増えた。
プライベートではジャイロトレーニングにいっている。ヨガの親戚?
コーヒーミルみたいのをぐるぐる回す
フェードアウトコースかなと思ったけど年末復帰した
ライブもたくさん行った。ビルボードとか。お笑いも。
友達とあまりいっしょに遊べなかった

今年の頭になにかしらの目標を立てたけど何だったかなぁ?(^^;)
来年はインプット&アウトプット。ちゃんと頭にメモリーしておく
連休とって旅行に行きたい
ツアーも行くのでおいしいものを食べたい

♪「Statice」

メール
・速水奨さんは今年やらなくてもいいですよと言っていた
 →さおりさんと呼ばれるの好き。奨さんきっかけで聴いてもらえてうれしい。大掃除や~めた。
・友達が売れて疎遠になった。最近さびしさを感じたことありますか?
 →あの作品って何だろう?長年の付き合いならいいじゃなかな?最近さびしさを感じたことはない。
・早見さんきっかけで彼氏ができた。「Jewelry」に勇気をもらって告白した。
 →キュンキュンする。誕生日配信を電話しながら見るとかすごいわ。最近共通の話題っていい。私を共通の話題として使ってください
・古いプリンターを捨てようかと思っている
 →今月家電をいろいろ買えた。オーブンレンジをヘルシオにした。アクセサリーとか洋服は長持ちかも。産まれたときに母に作ってもらった枕カバーは長持ちしている
・おもしろい検定を受けたいというげんきさんにはダイエット検定は?早見さんには似顔絵検定
 →
・オススメの資格は戸松さんもとっている薬膳はどうですか?
 →げ「…確約します(言うだけ)」
・スイーツコンシェルジュは?合格率95%。
 →2%ぐらいしか合格しなさそうじゃないですか。げ「こういうのでいい」
・アーク溶接特別教育。溶接ができます。2日間でとれます。
 →溶接できますよ。ハードルは低いですよ
・オススメの資格。旅行地理検定。
 →いいですよね。げ「一応全部調べてがんばろうとはする」

(456回になおった)
皆様今年一年ありがとうございました。
来年も早見沙織、ふりすたをよろしくお願いします。
よいお年を~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]