忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1887] [1886] [1885] [1884] [1883] [1882] [1881] [1880] [1879] [1878] [1877]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第448回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

11/3日曜日祝日
今年ももう2ヶ月で終わり
世間的には3連休
文化放送の浜祭りは4日開催

近況
10/27に大阪に行ってライブしてきた
大阪久しぶりで楽しかった
ケータリングとか打上げとかご飯なんでもおいしかった
551のぶたまんの機械が置いてあった
ミックスジュースも朝スタッフさんがお手製で作ったもの
おいしくて6杯くらい飲んだ
鉄板焼きもおいしかった。〆の肉吸い
翌日大阪で手ごねハンバーグ定食。ご飯がたまごかけごはん。最強。
食い倒れた
大阪城公園にも行った

♪「Statice」

メール
・ライブ帰りに書いてる。うれしいたのしいだいすき。
 →お祈りしているおじさんの絵文字なんてあるの?開演前と開演後のナレーションを自分でやった。開場前と後のBGMも歌謡曲セレクションで自分で選んだ。
・30公演お疲れ様。そらのおとしものでファンになった。手術中「木漏れ日のコンタクト」を五時間くらい聞いてた。
 →2曲目を聞いたときの絶望感
・このたびファンになりました。素敵な時間ありがとう。
 →ふりすたもリスナーデビューしていただいて。幅広い方に来て頂いて
・大阪公演行きました。「ワンスモア」は全人類がすぐ一緒に歌える
 →東京公演でタイトル言い忘れた。
・大阪行きました。公演後友人が「歌声が4K」と言った。
 →4Kってなんだっけ?きれいってこと?

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
11階は声が響くのよ
・動物や人間の輪郭がうまくかけない。生き物を描くにはどうしたら・
 →アートって魂。魂で描け
・弟が変わってしまった。どう接すれば?
 →思春期なんじゃない?この成長が自然なんじゃない?見守ろう。

今年の年末上海で歌う。初海外歌唱。
来年の今頃はふりすた500回

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]