忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1890] [1889] [1888] [1887] [1886] [1885] [1884] [1883] [1882] [1881] [1880]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第451回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


11月最後の放送
今日、11/24はSHOW BY ROCK!!のイベント


近況
仕事の合間に時間がなかったので和牛カツサンド屋さんを見つけて持ち帰りでメニューを見たら5千円とか1万円とかだった。「帰ります」と言えず、5千円のを頼んだ。味はめっちゃおいしかった。いい経験だった。

♪「Statice」

メール
・母はグーグルをぐるぐると呼ぶ。身近にへんな呼び方をする人は?
 →悠木碧ちゃんは多く出したシャンプーやリンスを太ももに取っておくことを太ももパレットと呼んでいる。
・家族で久しぶりにスーパーマーケットに行った。スーパーで好きなコーナーは?
 →おまけつきのお菓子とか生鮮品のカセットテープで繰り返し流される宣伝を覚えている。スタッフに共感を得られない
・就職で一人暮らしを始める。作り置きできるいいメニューありますか。
 →すごくきれいにしている冷蔵庫の画像を見ていると幸せになる。タッパーの色さえ揃えている。洋服ダンスも。質問に答えてない。キャロットラペ?冷凍餃子を作っておけばゆでるだけでいい。
・Fit Boxing買いました。
 →役者さんもやってる人がいる。アゴの横、えら?声優の仕事をしているとそこがこってくる。そこをマッサージするとカツゼツがよくなったりする。

特命係捜査報告室 捜査課題:早見さん家のほたてさんが書置きを。どんな書置きか捜査せよ
・昨日はごめん。ほたてが悪かった
 →癒される。ほたてさんはご飯が待てなくて突っ込んでくる。
・太ったのでドラクエウォークしてくる
 →ふりすたスタッフ誰もやってない。周りはみんやっている。
・ごちうさのオーディション受けてきます
 →絶対受かるから受けてよ。ごちうさは癒し番組

次回捜査課題:ふりすた2019裏側ではこんなことが起きていた。何が起きていたのか捜査せよ

イベントの企画案も募集してます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]