忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1893] [1892] [1891] [1890] [1889] [1888] [1887] [1886] [1885] [1884] [1883]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第454回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

公開録音回


なんと本日は突然の公開録音
ゲストの方もお招きします

ジングルも生。照れくさい。ガラスがあってよかった

ゲストは無双OROCHI3 Ultimateのプロデューサー/ディレクター 庄知彦さん
庄さんをゲストにとは思っていたけど公開録音とは。
庄:ラジオは2回目。今回は落ち着いた雰囲気

起用の敬意は?
庄:推薦のリストのかぶっている方から声を聞いて決めた
庄:歌は後から決まった。
庄:ガイアはおばさんのイメージだったがガイアの若い姿になった

ガイアちゃんは結構活発
庄:おばちゃんでも活発な人は活発なのでそうした

主題歌を聞いた印象は?
庄:早見さんの鼻歌バージョンを聞いていい曲調と思った。その後歌詞を読んで「すげーな」と思った。よいしょはしない。資料や台本からゲームにあった歌詞になっている。ゲームにはショートバージョンもあるのでゲームで聞いてほしい

ゲームのシナリオとか核になる部分のシートがありがたかった。ゲームの世界に入り込むのに役立った
庄:曲名を「Statice」とつけた理由を今知った

♪「Statice」

(ジングル)→ふむ
公開ジングルっておもしろい。いつも真顔で読んでいるのがばれた

メール
・今どんな気分ですか?MVみました
 →見てない方は終わってから見てください。朝早くからいろんな映像を投影したり、カット数が多かった。タイトルが出るカットが好き
・「Statice」の聞き所は?
 →緩急が大きい曲。緩急を楽しんで
・「Statice」配信限定とか、ハイレゾとかどんな心境ですか?
 →いろんな試みをしている。発売日の前日に特番をやる。発売の瞬間をともに迎えることができる。

抽選を引いてる姿も見られてる

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]