忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1889] [1888] [1887] [1886] [1885] [1884] [1883] [1882] [1881] [1880] [1879]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第450回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


450回まできましたよ
あと50回で500回

11/17ですって!!
あと1ヶ月半で今年終わるよ~♪。最近焼き芋屋をよく見るので。

素敵なお知らせ
来年2/2(日)にふりすたのイベントやります!
2020/02/02奇跡の日
企画募集
楽しみに~

近況
この間の日曜日に俺ガイルのイベントがありました
来年の春に3期があります
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」になる

イベント感想メール
・春を楽しみにしてます
 →イベントの最初に原作者が歌う。原作者のキャラソン?がある。歌とか朗読劇とか、絵を描くコーナーがあったり、江口さんよりはうまいと思っている。もうすぐ最終巻もでる。

♪「エブリデイワールド」

メール
・カラオケに行くことになってしまった。のどにいいものは?
 →りんごはノイズがのりにくくなるみたい。カラオケ滅多に行かないので行くとなると緊張する。楽しくやればいい。マスクして寝たら?
・メール見えてますか?
 →タイトルが「到着確認のコーナー」
・さくらでんぶが好きで弁当に入っているとうれしかった。お弁当食べる機会は多い?
 →さくらでんぶ好きだった。甘くておいしい。タラなの?小中とお弁当だったので給食に憧れた。母がファンキーなのでナンとカレーとかオープンサンドとか素麺とか。同級生に老舗の和食屋さんの子がいて毎日すごかった。この間の俺ガイルのイベントででは牛カルビ弁当を食べた
・みんなのゴルフで1発でホールインワンを達成した。どんなゲームをやりますか?
 →朝井彩加ちゃんに轆轤を回すアプリの話をしたら始めてくれた。
・兄弟は5人いる。修学旅行みたい。
 →一人っ子だからレアに感じる。兄もいい、妹もいい。一人っ子は楽。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]