忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1896] [1895] [1894] [1893] [1892] [1891] [1890] [1889] [1888] [1887] [1886]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第457回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter



あけましておめでとうございますぅ~♪
オリンピックイヤー

収録段階では2019年
正月はゆっくりの予定
たまってるお仕事を消化したり映画見たり

初心表明
インプットアウトプット
2020年はよく学び、よく寝て、よく食べて、よく笑って、よく歩いて、よく走って、よく健やかに、何も出してないな
父からクリスマスプレゼントによいカバンを貰った
このカバンを大事に使いたい

やれることを早くやる 人生それに尽きる

ふりすたの目標は外に出る

♪「NOTE」

メール
・エジソン聞きました。お絵描き対決おもしろかったです。
 →「Statice」の宣伝に行ったはずなのに2分後にはスケッチブック渡され…。エジソンが狂気。お絵描き無双という称号を得た。納得行かない。2020年はこれを挽回したい。
・ぱよぱよで日笠さんが沙織は意外と男らしいという話をしていた
 →同じタクシーで帰ってお芝居の話をして途中で目的地に着きそうになって、ここでは終われないと思いデニーズで続きをした。自慢は入所初日の日笠陽子の姿を知っていること。
・2020年2/2 20時20分22秒にツイッターで何かつぶやくというのは?
 →イベント中ですよね。写真を撮ってあげるとか。生放送ならジングル読む?
・早見さんが自分新人賞になりました。達郎さんの番組で曲を聞いたのがきっかけでファンになりました。
 →私も受賞者決めよう

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
・次に買う財布を悩んでいる
 →二つ折り
・気になるwebページを保存してるけど間違って消してしまうことがある
 →履歴!なかったら出会い
・冬服の準備をしはじめた諦めぐせを直すには?
 →諦めるな!
・自販機のコーンスープの最後の1粒を食べるには?
 →諦めろ!

ふりすたステッカーイベントでも販売します。

メール
・転職しました。ツアーで「Bye Bye」の「大嫌いも大好きもこれから私が決めていくわ」に勇気をもらい決断した。
 →この一文を書きたくて歌詞を書いたのでうれしい。転職って勇気がいることですよね。ステッカー抽選終っちゃったので次回に回しますね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]