忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1898] [1897] [1896] [1895] [1894] [1893] [1892] [1891] [1890] [1889] [1888]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第459回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

(忍者ブログの障害で遅れましたorz)



1月3週目
年が明けてから最初の収録
復帰しましたか?
年末は上海行ってきました
年始は寝正月。体調的に。
やっぱりアマゾンプライム見てた。
先のことを考えずにライブのチケット取ったりしてしまう癖がある
今年の正月も。2月はいろんなところに行くことになっている^^;

近況
上海行ってきましたよ
すごく楽しかった
2泊3日

メール
・上海行ってきました。twitterでチケット取ってくる人を探したり大変だったけどその人が観光につれて行ってくれたりした。上海公演はやみん的にどうでしたか?
 →熱量がすごかった。海外公演始めてだったのでデビュー前コンベンションくらいのどきどきだった。アタック映像でずごい声援だったのでうれしい気持ちになった。セットリストは自分で考えた。MCを現地の言葉で話したかったのでスタッフの方に教えてもらって話した。英会話教室で海外の人と意思疎通ができたときの感覚。上海は食べ物がおいしかった。酢豚、ゆで鳥、角煮、野菜ご飯、上海やきそば、あんかけ卵豆腐?とか食べたり、翌日火鍋。バイキングコーナーみたいのにたれをカスタマイズする食材が置いてあった。みんなが絶賛するたれを考案した!神がかっていた。夜景は見られなかったけど、帰る日の朝早起きをしてスタイリストさんと観光した。電車乗って何とか公園で降りて中国文化をみたりした。時間の流れがのんびりしてた。

♪「Jewelry」

上海に行っていたらエンディング。
番組イベントで販売するグッズはステッカー、復刻版ボールペン、黒を用意しました。物販はチケットお持ちの方のみ。
デジャブかなと思ったらアメリカに行ったときもそうだった。
異国の地の駅前ヒトカラボックスで歌う寿美奈子最強。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]