忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1912] [1911] [1910] [1909] [1908] [1907] [1906] [1905] [1904] [1903] [1902]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第473回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

2度めのリモート収録
今回はすんなり収録に入れました
うれしいなぁ~ 今日も聞こえてますか?
今日音質とかいいですか?
前回は通話感があった
普段収録するマイクにつなげてみた

もう5月に入っていきますよ

妹収録

日々いろいろしてる
ことはゆメンバーとビデオ通話をした
寿美菜子さんはどこにいても寿美菜子
碧ちゃんが朗読の企画をやっている
ことはゆメンバーでリレー朗読した
今美菜ちゃんの音声まで公開されている
「星の王子様」いいお話

♪「遊泳」

メール
・リモートもこれはこれでよい。電話の感じがした。ドラマや漫画を見ていた。今は授業がオンラインになるのでその準備
 →逆電ってあった気がする。
・行動が何も変わっていません。上の階の生活音がうるさくなった。
 →スタッフさんにたまに電話すると後ろで「わー」という声が聞こえたりする
・運動不足解消のためFit Boxingを始めた。インストラクターがはたみんなので毎日続けられている。
 →結構ハードらしい。
・はやみんはラジオで誰の曲がかかるとテンションあがりますか?
 →自分好みの知らなかった曲がかかるとテンションあがる。ラジオは出会いをくれる。

教えてリスナーさん テーマ:静かなマイブーム
・ホットアイマスク。ラジオ聞いたり腹筋しながら。
 →腹筋も出来るんだ。うちにもあるな。ふりすた録りながらもできるんだ、いやできないや
・カップめんをどんぶりに開けてから食べる。ちょっとリッチ感がでる
 →あれってあけられるんだ、どんぶりに。アレンジできそうですね。
・メールの宛名の「様」を「さま」にすること。やわらかくなる気がする
 →われもおもうたよ。全体の漢字とひらがなのバランスが気になってくる

次回テーマ:人にお薦めしたくなる本

私は江國香織さんの「つめたいよるに」。忘れた頃にまた読む。
みんなのオススの本知りたい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]