忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1914] [1913] [1912] [1911] [1910] [1909] [1908] [1907] [1906] [1905] [1904]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第475回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


5月10日ですって
GW一瞬でしたね
GWどうでした?
今日は母の日
母は元気にしております

夏に向かって駆け抜けていくのではなかろうか

近況
5/29からのライブツアーの中止が発表されました
みなさんとお会いしたかった
またこの先に生で顔を見て心を振るわせる日をお待ちしてます
セーラームーン見てます
オフィシャルのyoutubeで公開されているのを知って
セーラームーンの変身シーン好きで子供頃グッズを買って変身してた
童心に返った

♪「Jewelry」

メール
・「乙女ゲームの 破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」5話見ました。マリアがかわいらしかった。今後が楽しみ
 →タイトル通りの話。アニメの主人公はカタリナだけどマリアは乙女ゲームの主人公。わきあいあいあとアフレコしていた。
・「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」見ました。ローズさんの活躍期待してます
 →かいけつゾロリと言えばどこの学校にもおいてあって昔読んでいた。アフレコ前に原作買って読み直した。こういう話好きだった。アフレコは大ベテランの方ばかりで緊張した。みなさん優しかった。
・「新サクラ大戦」見ました。またクラリスにスポット当る話を期待してます
・「新サクラ大戦 歌謡全集」買いました。「奇跡の鐘」に感動。
 →クラリスは可愛いし可憐なんだけどたまに毒舌。音楽もかっこいいので歌わせてもらって幸せ
・風呂上りに庭を散歩している。心がリラックスする。風呂上りにすることは?
 →風流。保湿剤を塗る。アイスを食べる。シンプルなアイスが好き。

特命係捜査報告室 捜査課題:突如ふりすた公式Twitterに動画がアップされる。何の動画か捜査せよ
・ジングル収録のNGシーン
 →ジングル収録をドッキリで流されたことがあった。NGはあんまりないと思うな。
・キューピー3分クッキングダンス2020ver.
 →もうやらないから。母に踊らされてたのかも。
・はやみんの描いた猫がCV速水奨さんでアニメ化
 →絵と声のミスマッチ。あのねこが謎の動きを見せるの?
・家の中でごろごろしているはやみんの動画
 →たまにあるよね
・何かしらのカウントダウンの練習をする早見さん
 →人間はカウントダウンを失敗しがち

次回捜査課題:実はリモート収録中に早見家で起きていたハプニングを捜査せよ

母の日終って私の誕生日もあるぞぉ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]