忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1913] [1912] [1911] [1910] [1909] [1908] [1907] [1906] [1905] [1904] [1903]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第474回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

山本山回じゃないですか
5月に入りました
GW中。4月は怒涛に過ぎた
去年の今頃は平成から令和に変わった
1年早かった
楽しいことあったよとか共有したい

近況
キンドルに加入した
アマゾンさんから入っていけるんですね
あっそうなんだと思った
電子書籍リーダーがないとダメだと思ってたけどPCやスマホで読めるって知った
音楽の本を1冊読んだくらい
積読してる
小川洋子さん祭りを開催しようかと思っている
教えてリスナーさんはお薦めの本を募集してるので

♪「SIDE SEAT TRAVEL」

メール
・小学校4年生くらいから聞いてます。今は中学生。料理をしている。餃子に豆腐を入れる
 →豆腐ハンバーグみたいな?ふんわりしそう。小4から中3まで変化でしかない
・普段どおり仕事してる。ライフライン系の仕事。友人とオンラインゲームなどしてる
 →オンラインゲームをしてる方が多いよう。ラジオってすごいいいなぁって思う。何かしながら聞ける
・今日夢にふりすたができてきた。「ふりすたの時間だー」と叫んでた。
 →潜在意識にふりすたがあったんですかね。今朝の夢なんだろう。覚えてない。昔見た家族3人で動物園に行って落とし穴に落ちるが強く印象に残っている。ライブに行く夢を良く見る
・リレー朗読聴きました。贅沢な時間。子供の頃に大人の人におかしいなと思ったことありますか?
 →友達が家族連れで遊びに来たとき帰るのが無情と感じた。「にゅーっ するするする」入手の経緯は幼稚園のお受験のときに試験会場においてあって読んで後で購入した。

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
今は自宅からなのよ。あわあわする
・女性の思う男性のやさしさとは?
 →やさしさはやさしいだけじゃだめなのよ。やさしさにはいい強さが入ってる。結局臨機応変?

ここでマダムやるの新鮮

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]