忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1917] [1916] [1915] [1914] [1913] [1912] [1911] [1910] [1909] [1908] [1907]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第478回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

5/29に誕生日を迎えました
今日は生誕祭
ふりすたのバースデーソングはこれ!
今日はスタジオに来ています!
アクリル板とかで個室のよう
放送では29歳の早見沙織でお送りしてます

今回のお誕生日はみなさんからたくさんたくさんたくさん頂いた
LINEにもメッセージを貰った
普段よりも誕生日を迎えた実感がある
20代ラストイヤーは何をやってました?

♪「やさしい希望」

メール
・楽しみは自分で作っていけると思う。
 →野望ね。29歳で野望をふつふつさせたい。野望を考えよう
・29歳といえばクレヨンしんちゃんのみさえ、銭形警部と同じ
 →そうとうだなこの二人。ならはしみきさんは養成所での最初の先生。
・はやみんを知ったのはスタドラ。はやみんの声で乗り越えたい
 →どうなることやら29歳
・私も5/29が誕生日。はやみんは特別な存在。子供の頃お誕生日会とかやりました?
 →親御さんが一番大変ですよね。お誕生日会やりました。公民館とか借りてやるのが流行ってた。うちに招いたのはクリスマス会かな。

ふりすたジングルQ
過去のジングルの冒頭が流れ、続きを答える
・27回。「お兄ちゃんあのね~」覚えてないよ。一緒に寝てもいい←正解。9年も経っているから別人のジングルを聞いてるよう
・67回。「恋愛感情あるわけないじゃん」正解→「冗談は顔だけにしてよ」
・147回。「今日で彼女は卒業だね。明日からは」妻として~←正解
・198回。「遅いよ。何でもっと早く」正解→「気持ち伝えてくれなかったのよ」
・232回。「そんなことくらいじゃ嫌いになりませんよ」正解→「先輩こと信じてますから」

おしゃれな差し入れとLINEスタンプをゲットしました

29日にお知らせしましたがミニアルバム鋭意製作中です。
幸せな1日でした。ありがとう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]