忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2054] [2053] [2052] [2051] [2050] [2049] [2048] [2047] [2046] [2045] [2044]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第614回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

いよいよですね、私の時空でも2023年になりました!
あけおめ
いろいろお話できることがある

1/2のライブ無事終えることができました。ありがとうございました。
久しぶりの有観客で皆さんと一体になれた
最初の何曲かは心ここにあらずふわふわしてた
皆さんの様子を見てこに戻ってきたんだと実感した

ライブ関連メール
・早見さんの実態を初めて見た。おかげで2023年が最高になった。
 →皆さんの盛り上がりで最高の空間になった。わりと初めての方が多かった。半数くらい?アルバムとツアーの発表ができてよかった
・ライブ現地参加しました。「PLACE」でいっしょにクラップするのが夢だった。夢が叶って涙物でした。
 →今回照明も凝っていて本編の最後は「Awake」という共通認識でそこへ向かって照明、舞台幕の演出がなされた
・早見さんの歌声に圧倒されました。「glimmer」の歌詞が一つ一つ心に刺さりました。前に向かう気持ちを後押ししてくれた
 →この曲作ったときにコロナ真っ只中で収録もストップしていた。家に帰ってくるとき月が雲に隠れてて涙越しに見ると滲んで見えるというのが印象に残っていて前に進めるときがくればいいなと思って作った。歌を真っ直ぐ届けられたらとアコースティックで歌った
・当日初めて実態を見ました。帰宅して初めてメールを書いています。幸せな2時間でした。印象残っていたのが「Awake」。
 →「Awake」は難しい曲なんで緊張した。本編最後で歌い終えてほっとした。衣装もこだわって作ってもらって、2着目の衣装も30日のゲネプロで手直しを決めて2日かけて手縫いで1こ1こキラキラをつけてくれた。

♪「Awake」

メール
・大晦日の「悠木碧のこしらえるラジオ」聞きました。秘かにコラボしてアクリルキーホルダーを作っていたのですね。画像を見て衝撃を受けました。通販で買います。
 →ずっと心配だった。アシュ君写真じゃないですか、その中にイラストが混じっていて間違えていると思われるんじゃないかと心配だった。いろんなパターンを試行錯誤した。どれが良いのか分らないので全部送っておいちゃんに任せた。
・12/31紅白のナレーションを聞きつつ超A&GのミュージックXも聞いた。最高の2022年になった。
 →12/31は曲フリ祭りだった。紅白に自分が関わるとは思ってなかったのでびっくりした。親にも報告した。緊張した。
・1/6のTwitterライブ見ました。裏話も聞けてよかった。米騒動も印象に残った。
 → Twitterライブ自分たちだけでやっているので試行錯誤。コメントがたびたび消えて「こめ~、こめ~」と叫んでた。ライブでBPMが同じくらいなので「yoso」から「ESCORT」シームレスに繋げたいと言ったら黒須さんに「10くらいは違います」と言われ「ESCORT」のテンポを上げて繋げた。「ザラメ」のBPMは91.529になっている。NARASAKIさんが誕生日に合わせてBPMを決めて作ってくれた。ライブでも91.529には拘った。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]