忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2051] [2050] [2049] [2048] [2047] [2046] [2045] [2044] [2043] [2042] [2041]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第611回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

メリークリスマス
今日はクリスマス当日
さらに年内最後。次は1/1
ジングルフェス2022開催します

近況
寿美菜子ちゃんの家でご飯を作ってもらった
ことはゆで集まろうとしたけど悠木さんの都合がつがず2人で。
ローストビーフとポキ?アボカドとマグロのぶつ切りをあえたものをのせた丼を出してくれた。ローストビーフはもらったもの。
美菜ちゃんのiPadに悠木さんの動画を出して3人?で食事した。
そのあと美菜ちゃんからアドベントカレンダーを作っているとLINEがきて自分と悠木さんに意見を聞いてくれた。くれるのかと思ったら自分用だったらしい。
セルフアドベントカレンダーっていうのも楽しいなぁと思った

♪「視紅」

ジングルフェス2022 前半戦
(書くのが大変なので略)

メール
・「視紅」聴きました。デジタル配信が楽しみ
・「視紅」こそ「至高」です
 →作詞作曲:渡辺翔さんのめちゃくちゃかっこいい音源でデモ聴いた瞬間に歌いたいと思った。
・ピアノのメロディーが曲の明暗や繊細さを強調しているように感じた
 →そうなんですよ。「視紅」はピアノが印象的。ボーカル的にも激しい楽曲にボーカルは抑えているんですよ。生で歌うときにどうなるんだろうと楽しみ

ジングルフェス2022 後半戦
(書くのが大変なので略)

今日が年内最後、2022年も本当にありがとうございました。リスナーの皆さんと楽しいふりすたライフを送ることができました。2023年も、今後ともよろしくお願いします。
よいお年を~~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]