忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2055] [2054] [2053] [2052] [2051] [2050] [2049] [2048] [2047] [2046] [2045]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第615回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

質問:夜お腹すいたときは?
 →ガマンする。誤魔化し方は熱いお茶を飲む。
ガマンしないとしたらラーメンorフルコース豪華お茶漬け、たらことか梅干とか塩昆布きゅうりとか、2杯くらい食べたい

ライブ終ってお休み貰ったけどほえ~としてた。
友達とは会った。
一人が出産して赤ちゃんを見に行った。赤ちゃんさん本当尊い。
美術館にも行った。三菱一号館美術館でやっている「ヴァロットン - 白と黒 展」
2023年の目標が「インプット沢山したい」なのでいいスタートをきれた
ヴァロットンさんは木版画の復興の立役者
生で見るとアートは刺激を与えてくれる。
白黒で色はないけど、想像力をかきたてられる
今年はそういう栄養を吸収したい。おいしいものも食べて生きたい。

♪「視紅」

メール
・メール届いてますか?
 →そうだった!忘れてた。また募集しますか?メールを送るハードルを下げる企画。
・出雲大社で御神籤を引いたら最悪な内容だったのですぐ結んだ。
 →今年は御神籤は引いてない。自分がライブで出した御神籤すら引いてない。この間事務所にグッズ届いたので開けてみたい
・カラスの鳴き声を久々にきいた。久々なことは?
 →届いてますかメールを忘れてた。カラスの鳴き声ってあまり聞かないかも。
・子供が凧揚げをしているのをみた。はやみんは正月らしい遊びはしましたか?
 →凧揚げした記憶はある。かるたもしてた。福笑いもやった気がする。福笑いねこでやろうかな?3つしかパーツがない。耳もあるか。胴体も足す?
・今冬用のジャケットを買うべきか悩んでいる。
 →私はこの間ジャケットを買いました。ネットショッピングでお気に入りに入れていたもの。冬のセールが始まってすごい安くなっていて「残り2」だったので。ビビッときたものがあったら買えばいいのでは?
・26歳になりました。はやみんのような素敵な大人になりたい。今のうちにやっておいた方がいいことありますか?
 →新しく始めるのいつでもいいとは思うけど、新しく始めたいことを先延ばしにするのはやめた方がいい。げ「体力つけておいた方がいい」

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
早見沙織ちゃんの1/2のライブの前の影ナレがセクシーだった。
・お酒が苦手だけど飲んだほうがいいのか悩んでいる
 →ゼロ100で考えている。10、20ぐらいから始めてみては?酒の間を泳ぐように生きなさい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]