忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2058] [2057] [2056] [2055] [2054] [2053] [2052] [2051] [2050] [2049] [2048]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第618回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

バレンタイン直前
こういう時期にデパ地下にいかない
普段わりと行く
いい素材がたくさん置いてある。お惣菜も。

近況
先日自分の中で気付きと感動があった
たべっ子どうぶつが子供頃から好き
大人になってからはあまり食べてなかったけどグッズが出ているの最近知った
その中にクッションがあった。その馬型をみたら衝撃を受けた
自分の描く馬の絵の原風景がこれだった。つい購入した。
他の動物は近さは感じなかった。誰とも共有できなかったのでふりすたで話した

♪「little forest」

メール
・1/28リスアニライブに行きました。同じ曲でも会場によって聴こえ方が違うように感じた。会場によって歌い方を換えたりするのですか?
 →会場が変わると歌い方とか響かせ方が変わる。あと回数を重ねると変わったりする。スタッフの調整の仕方によっても変わる。ライブハウスとホールは大きく違う。通常はイヤモニで均一に歌えるように調整する。
・節分のTwitterライブ見ました。3rdアルバム楽しみです。早見さん作詞作曲の曲があったらうれしい
 →最近Twitterライブやるようになった。アルバム制作の合間にやっている。節分だったので恵方巻とともにお送りした。作詞作曲はご期待ください
・Spotifyを開いたら「Hayami Saori-奇跡」というプレイリストがあった。今後のプレイリストも楽しみ
 →公式なんでオフィシャルです、大丈夫。チームが組んでくれた。自分でも組めるみたいなので開場前のBGMとか組もうかと思っている
・届いてますかメール。ジングルが毎回違いますが最初からですか?
 →番組開始当初から毎回違います。ほとんどげんきさんが書いてます
・届いてますか?この企画がありがたい
 →この企画の常連になるとか
・電球の交換をほったらかしていると話していましたがその後母から電球の交換を頼まれた。母に持ち上げられ電球を換えた
 →仲良し。脚立持って来るより大変のでは?曲芸みたい。
・サスペンスドラマの役では鑑識か刑事になりたい
 →確かに鑑識という手もある。白いのをぽんぽんしたい。ガラスにおいて顕微鏡でのぞきたい。科捜研になってくる。刑事さんも間違いない
・私のアクション映画でやってみた役は、冒頭悪役にうかつに近寄り返り討ちにあう役。
 →アクション映画なら果物店の屋根の布に主人公らがのっかてぐらぐらして「ちょっと!」と言う役がいい

たべっ子どうぶつの話が共有できて幸せだった。クッションのほかにもヘアピンも買った。おなじみのモチーフとか大人になってからビビッとすることあるなと思う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]