忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2049] [2048] [2047] [2046] [2045] [2044] [2043] [2042] [2041] [2040] [2039]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第609回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

今日は番組の最後にうれしいお知らせがあります
12/11!はや~い!この時期毎回言ってる

近況
気分がリフレッシュするミストを買った
インターネットで買った人だけの特典があって専用の入れ物が付いてくる
届いたら入れ物の端にチェーンがおまけについていた。
入れ物にチェーンをぐるぐるまきにして持ち歩いていた。
アニメとかに出てくる禁断の巻物みたいになった。
出すたびに中2グッズ感になった。

配信が始まったので

♪「可愛くてごめん feat. ちゅーたん」

メール
・「セント・エルモス・ファイアー」の吹き替え版を見ました。大学生以来。映画で当時の自分のことを思い出した。
 →場所は離れても集まるといつもの空気になるけど、みんな大人になっているちょっと切ない映画。「千と千尋の神隠し」は3、4回見に行った。「ハリー・ポッターシリーズ」は最初は本を読んでから映画を見た。大学生のとき先輩から教えてもらった「善き人のためのソナタ」は最後号泣。
・我が家の格言は「困ったときはお好み焼きかカレー」。家族内格言はありますか?
 →カレーは分るけどお好み焼きも何でも入れられるのか。母から聞いて格言だと思っているのは「オーブン迷ったら下段」。焦げ目をつけたいときは上段。新しい靴を履くときは手に引っ掛けて左右の靴裏をぽんぽんと合わせる
・アイドルキャラクターはいますか?キウイのキャラクターにハートを射抜かれた。特大パックにそのキャラのフィギュアが付いたので買った。
 →写真付いてた。グッズ化さてるの初めて知った。かわいい、ウィンクしてる。私はシンプルなデザインなのが好き。バーバパパ、ミッフィー。穏やかな気持ちになる。
・ラーメンに載っているのりの役割は?
 →あまり考えたことがなかった。私は早めに食べる。ぱりぱり。味ちょっと変わるので味変?ラーメンライスってすごいなって思ってる。炭水化物×炭水化物じゃないですか

12/30、31のコミックマーケットで600回イベントのTシャツとアクリルキーホルダーを再販します

うれしいお知らせ
2023/01/06に「視紅」をデジタルリリースします。
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 深章 厄災篇」のOPになっています。本当にうれしい。今回のダンまちは重ためでどうなっちゃうのって展開になる。
「視紅」を来週のふりすたでフルで流します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]