忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2053] [2052] [2051] [2050] [2049] [2048] [2047] [2046] [2045] [2044] [2043]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第613回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

いかがですか?
1/8になりましたがお正月気分は抜けましたか?
3連休があるからまだお正月気分が味わえる
私的には「Hayami Saori Special Live 2023 Before Dawn-夜明けに君と」が無事終了しているはず!?
来て下さった方、配信で見てくださった方ありがとうございました。
新年から早見沙織活動盛りだくさんだったんですが「視紅」のデジタルリリースされました!わーい
時空の歪みがあるので感想などは来週以降

メール
・2023年はうさぎ年ですね。雑貨屋でうさぎグッズをたくさん買ってしまった
 →来年うさぎ年かとうきうきしてた。ライブで発売したおみくじはうさぎのイラストを描いた。
・調子悪かったイヤホンを新調した。「Awake」を聴いたら涙がじゃぶじゃぶでた。
 →「Awake」はイヤホン調整にいいかも。静かなところから激しいともあるから。最近温まったことはメイクさんがたくさんのカイロを持って靴にカイロを入れてくれたこと。
・一人焼肉屋を体験した。一人時間を満喫したことはありますか?
 →浜松町に焼肉屋ができた。ランチで一人焼肉はやる。元気貰える
・物欲の薄い息子のプレゼントに困る。この間はみかん一箱
 →物欲薄いですね。あえてみかん一箱を選んだことが不思議。昔山芋をまるかじりしたいと言ったことと似ている?あの夢が叶ったときは心が満たされた。しゃくしゃくの歯ごたえをたくさん味わいたかった。
・家でアボカドを栽培を試みている。冬に芽が出た。生き残ってほしい。
 →食べた種を蒔いたんですかね?アボカドの種から芽が出るイメージがわかない。アボカドのいっぱい楽しそう。

♪「視紅」

特命係捜査報告室 捜査課題:ふりすた616回にタイトルが付いているとか。どんなタイトルか捜査せよ
・第161回を振り返る
 →何やってたんだろう?ふりすたQ時間だ
・第616回、666回まであと50回
 →666回来たらどうなるの?怖い。
・ロデオDと秘密の貯金通帳
 →石川Pが握っているふりすたの秘密の預金通帳を暴いていくっていう。
・みんなで仲良く枕投げ
 →みんなでどっか行ってるの?大人になって枕投げやる?企画ならそういう枕作ってやる?

 次回捜査課題:早見沙織が難しい顔をして何かを考えている。何を考えているのか捜査せよ

1/2のライブで発表しましたが3rdフルアルバムの制作が決定しました!わー!そしてフルアルバムのリリースを記念してライブツアーを開始予定!詳細は後日。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]