忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2060] [2059] [2058] [2057] [2056] [2055] [2054] [2053] [2052] [2051] [2050]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第620回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

2月最後の放送
あと2日で終わり

質問:春物の洋服見てたりしますか?
 →見てるんですけど売れ切れてる。春物を買いたいなら冬の最初に意識していないと買えない。昨日ネットで見ていたけど軒並み「Sold Out」。売れるの早すぎ。

メール
・制作中のアルバムのタイトルのニュアンスを伝えるのが斬新。早く答え合わせがしたい
・Twitterのゲリラライブ初めて参加できました。通知設定は大事ですね。
 →3rdアルバムを2023年にリリースする予定なんですけど、こまめに皆さんにお伝えして制作の過程もいっしょに楽しんでもらえたらと思って始めた。Twitterライブでアルバムのタイトルのニュアンスを伝えた。中々分らないようなタイトル。作詞作曲した曲も入ります。是非予約していただけるとうれしい。

♪「透明シンガー」

メール
・たべっ子どうぶつの話楽しかった。たべっ子水族館というチョコが染みこんだシリーズも出ているのを知った。これあったらいいなというコラボアイテムはありますか?
 →馴染みあるものがグッズになると可愛いと思う。たべっ子水族館っていうのが出てるんですよ。ホワイトチョコやイチゴチョコバージョンもある。たべっ子水族館のグッズもある。ほしいと思うコラボグッズは大抵ある。
・たべっ子どうぶつの動物の種類は46種類。たべっ子どうぶつで英語の勉強をしたことはいい思い出。小さな頃何気なく勉強になったことはありますか?
 →何気なく勉強になったものというよりはやっとけばよかったと思うのは桃鉄。やっておけばこんなに地理に弱くなかったはず。
・悠木碧のこしらえるラジオを聞いていたらTwitterライブを聞いていたことを話していました。いわく「へぇ~、沙織今日リラックスしてるなぁ」と彼氏面で視聴していたそうです。
 →おもしろすぎる。碧ちゃんには一人ラジオをやっていてほしかった。悠木碧さんの脳内には創造性が詰まっているからどんどん発信してほしい。そういう姿を見ればパワーを貰える。
・届いていたらホラー風に「見ぃ~つけた…」と言ってください。音楽から突然の「見ぃ~つけた…」はびびりました。
 →この間の放送のジングルの話ですね。ホラージングル怖いですよね。げんきさんの遊び心。やってる方は楽しい。
・門馬さん情報です。堀江さんと浅野さんのラジオの情報によれば隣の机まで侵食して散らかしているようです。それによりお掃除企画をやるようです。はやみんも誘うようです。
 →そんなことできるんですか?隣のデスクまで侵食していいんですか?お掃除企画に伺いたい。中川さん(ロデオD)の家は空きペットボトルだらけなんですか?捨てるだけだから簡単そう。
・ベビーカステラの出張販売が来ていたので買いました。作る過程はいつまでも見ていられる。いつまでも見ていられるものはありますか?
 →いっぱいあるなぁ、たこ焼きとか、1回しかみたことないけど金太郎飴。あと、蛇口からぽたぽた落ちる水滴。屋台は焼きそば、見込み系が好き。

たべっ子どうぶつの動物のラインナップがおもしろいらしい。猫と大山猫、牛と雄牛がいるみたい。科とか目とか?英語の言い回しかな?気になる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]