忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2063] [2062] [2061] [2060] [2059] [2058] [2057] [2056] [2055] [2054] [2053]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第623回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


質問:3/19はミュージックの日。最近聞いている音楽は?
 →アルバム製作中なのでアルバムの曲を聴いている。街中で聴いたりしたのは検索して開拓している

近況
クッキーの缶ってめちゃめちゃ可愛い。検索すると可愛いクッキー缶のお店まとめが出てきて実際お店に行って買ったりしている。缶のためにクッキーを予約もした。まだ、届いていない。楽しみ。もう一個ほしいのがあったけど人気過ぎて長蛇の列でほとんど買えない。予約も困難。クッキー缶の世界って熾烈。手に入らないと知ると余計ほしくなる。情報を見てるのも楽しい。

♪「Awake」

メール
・友人と初めてのそば屋に行った。こだわりの店でおいしかった。最近初めて立ち寄った店はありますか?
 →スタジオ行く道のパン屋に初めて行った。新しくできたわけでもなく気付いていなかっただけ。実は人気のパン屋だった。
「Recent Faborites - 23 Feb.」聴きました。ゆったりとした曲が多く。くつろぎながら聴きたいと思った。どのような基準で選んでいるのですか?
 →特に基準なく、最近聴いた曲をバランスを見ながら選んだ。
・新しいく何かを始める時緊張してしまう
 →新しいく始める時緊張しますね。教習所に通ったときも先生が毎回違ってて緊張した。高速に乗る前の教習で質問されたとき「カーチェイスの時」と答えたらその後気まずかった。先生の間で「カーチェイスのやつ」とか呼ばれているのではとか考えた。音楽を聴いてるときは落ち着く、ライブ前は手のひらに「人」を書いて飲む。どんなに対策しても10分15分は緊張してその後なくなっていく。それを乗り越えれば大丈夫。

教えてリスナーさん テーマ:人の縁を感じたこと
・別の部署の後輩のことをふと思い出したら次の日数年ぶりにランチの誘いがあった
 →こういうことってありますよね。あれはなんなんだろう。歌ってる曲がテレビで偶然かかったり。
・抽選の席替えで4/5回で教卓の前になった。
 →すごい!5回中4回って定位置みたいなもん。同窓会とかでネタになる
・妻との結婚。付き合い始めたのが母が出雲大社で縁結びのお札を買った時期と一致した。
 →出雲大社ってのが縁結びのメインストリームみたいな感じ。パワーがありますね。これはびっくりするかも
・「シン・ゴジラ」に自分と同姓同名の役があった。勤務場所も一致してた。その役者さんのFacebookにメッセージを送ったら驚いていた。映画の舞台挨拶の時にお会いしたりもした。
 →同姓同名はあるかもしれないけど、勤務場所も一致とは。びっくりしますね。ロケハンとかで名札とかみて書いたとか?ないか。偶然ですよね。
・忘れ物や落し物を拾ってくれた人がいたときは縁を感じる
 →いろいろ落としてますね。子供の頃に新幹線に乗って遠出したとき、小銭入れを無くして返ってこなかった。

 次回テーマ:新年度から何か変わったりしますか?変わらない人は今どんな日々を送ってますか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]