忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2062] [2061] [2060] [2059] [2058] [2057] [2056] [2055] [2054] [2053] [2052]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第622回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

3月になって暖かい日も増えた
卒業シーズン真っ只中
これ録っているスタジオがリニューアルされた
ハイテクになっている
時計が薄い時計に、iPadのしんせきみたいのがある、空中に浮く皿みたいなマイクに

デスクを片付けてみた
コの字型の台の上にスキャナーを置くようにしたらベストな位置になった
コの字型の台の下はうまく使えていない

♪「視紅」

メール
・Twitterライブ体育座りの早見さんがゆるゆるでほっこりした。ふりすたの収録でも体育座りでやったことありますか?
・Twitterライブ後のTwitterにヒントがあったみただけど分らない
 →スタイリストさんが用意してくれたルームウェアでTwitterライブをした。ゆるい雰囲気でやりたいと思った。ふりすたを体育座りで収録したことはない。1回くらいやってもいいかも?Twitterライブ後のツイートにヒント?概念?を入れてみた。不自然な部分がヒント
・たべっ子どうぶつのグッズ私も集めてます。ふりすたグッズでうまも展開してください。
 →ステッカーくらいはやった。幅を広げていきたい
・昔放送局でアルバイトしてたけど「こんにちは」とあいさつしたらびっくりされた。早見さんもこんにちはに違和感をかんじるのですか?
 →そんなにおはようございますにこだわってはいない。ごきげんようは言われる。この間下野さんにごきげんようと言われた。
・業界用語というと完パケ。アニラジを聞くようになって知った
 →完パケは全部が完成した状態のパッケージ。エンドユーザーはかっこいい。三方背ケースはアニラジで学んだ。
・音色を「ねいろ」、「おんしょく」と読む場合がありますがどちらが多いですか?
 →どっちもあり。私は「ねいろ」が多い。ワンルームミュージックのときは「おんしょく」に直された。ちょっとだけ意味合いが違うかも
・妹が好きな芸人の料理番組を見て料理を作ってくれる。誰かに影響を受けることありますか?
 →Youtubeの料理番組に影響を受けている。携帯のお気に入りには料理番組が多い。動画を見て夜中にから揚げを作ったこともある。
・辛いものが苦手だったけど「辛いものを食べぞ」と意識して食べたらトムヤムクンヌードルを食べることができた。早見さんのおかげです。
 →うれしい。科学的根拠があるか分らないけど辛いもの食べるときに「辛いものを食べぞ」と思ったり、言ったりするとモードが切り替わってか辛いものがいけるようになる。

卒業シーズンがやってきますけど皆さんの卒業したいもの始めたいことありますか?宣言も込めて送ってきてください。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]