忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2065] [2064] [2063] [2062] [2061] [2060] [2059] [2058] [2057] [2056] [2055]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第625回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

祝!!ふりすた12周年!
干支が1周したってことですね
みなさまの応援あってのこと
門馬さんもこんなに続くとは思ってなかったことでしょう
13年目のふりすたもふりすたらしくやっていきましょう
石川Pになってから定期的に行われるイベント、定期更新されるTwitter、石川Pのおかげでふりすたが動いている
イベントはどこかでやれるといいな

寿美菜子と悠木碧と久しぶりにことはゆの配信を行った
碧ちゃんの誕生日祝いを兼ねて行った
3人揃う機会がなかなかなくて、ことはゆで配信してはどうかとなった
配信決起集会を3人で美菜ちゃんの家で手巻き寿司をやった
くだらない話やテーブルゲームをしたりお腹痛くなるくらい大笑いした
学生の様な時間を久々に思い出した。
2人の存在に感謝

♪「Tear of Will」

メール
・12周年に向けたグッズ。十二支の動物の絵を使ったグッズはどうか?
 →スタッフ陣とも話していた。石川Pが台本の裏に描いた絵をスキャンしていた。何を描いていたんだか…。ねこと十二支を合体させた絵を考えていたんだ
・この春からアルバイトをしたい。アルバイト経験はありますか?おススメは?
 →バイト経験はない。してみたい。ライブハウスのドリンク係やりたい。石川Pは和食店のキッチン。身につきますね。ロデオDは遊園地。楽しい場所で働くとテンションあがる。興味がわく場所をあたるのがいいかも。
・中学高校と吹奏楽部だった。専門用語が飛び交っていた。「馬通るよ」と言われて「馬出るんだ」と思ってしまた。箱馬のことだった
 →馬出たら全部もってっちゃうから。舞台用語は詳しくないから。
・レストラン勤務のときサラダ用のレタスをちぎって保存していて古いのは「兄貴」、新しいのは「弟」と呼んでいた。
 →「兄貴」「弟」はインパクトがある。レストランの厨房近くにいたら聞こえたりするのかな?

特命係捜査報告室 捜査課題:第一回はやみん川柳で最優秀賞をとった作品を捜査せよ(早見沙織をテーマにした川柳を考える)
・本当に 届いてますか このメール
 →まさにふりすたを表している
・明石焼き クレープたこ焼き 水餃子
 →折角風流に読んだのにこれ?生地に包まれてるのが好きなんだ!ハムスイコーもそうだ!チャーシューまんもそうだ!自分の知らない脳内を見つけさせられた感じだ。私もしかして生地がすきなのかな?
・ジングルを 読んだ数なら 世界一
 →ギネスに登録できる?はやみん川柳気付きがある
・動物を 描くと大体 顔いっしょ
 →動物に限らないですよ。大体造形はいっしょだから
・あれ系か いやそれ系か 何系か
 →ふりすたを表している。ふりすた民にしかわからないマニアック心をくすぐる。基準も知らないのに私が審査員みたいになってた
・関東と 関西人の ハーフです
 →私が幼稚園のときに母親から取って置きの秘密として聞かされた

 次回捜査課題:ジングルが思い浮かばないとき作家のげんきさんはどうしているのか捜査せよ

来週4/2のふりすたで新曲「Abyss」を初解禁します!お楽しみに~

さて13年目に入りましたふりすた、今年度も楽しくやっていきましょう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「早見沙織のふり~すたいる」12周年に入りましたね。おめでとうございます。
カリスマ声優白書 2023/05/19(Fri)09:55:17 編集
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]