忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2064] [2063] [2062] [2061] [2060] [2059] [2058] [2057] [2056] [2055] [2054]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第624回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

3月最後の放送
次から新年度。環境が変わる時期
新生活いかがですか?
環境が変化すると数週間後にじわじわダメージが出てくるタイプ

アルバムの情報が解禁されました!
感想メール
・「白と花束」予約しました。早く聴きたい。ツアー情報も発表されましたねも
・ツアーに行けることを楽しみにしつつ友人にはやみんを推していきたい
 →情報を解禁するまでアルバムの情報は概念として「ほにゃにゃほにゃにゃにゃ」と伝えていた。ようやっと発表できた。5/24発売なのであと2ヶ月ぐらい。早かった。「JUNCTION」から5年ぶりくらい。タイトルに意味を込めていて光の集合体の「白」、花一つ一つを曲にたとえいろんな色、形の花が束ねられている「花束」とした。3曲は作詞作曲しているので楽しみしてほしい。Twitterに花束の絵文字をつけていたけど、始めは無意識につけていて発表後は意識してつけている。是非予約してください

♪「透明シンガー」

メール
・よく夏のMVを冬に撮影したとか冬のMVを夏に撮影したとか聞くので、季節感あるMVをみるたび温度差に苦しんでいるんだなと想像している。
 →そうなんですよ。「Abyss」のMVを海辺で撮ったけど寒かった。私史上一番寒いのは「やさしい希望」のMV。湖の中に足を入れて撮影したので、一フレーズごとにお湯に足をつけて温めながら撮影した。
・「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 深章 厄災篇」が最終回を迎えましたね。感動的でした。かわいいリューさんの姿にも感無量
 →今回リューにいろんなことが起きました。キャストも少なかったので掛け合い掛け合いで、精神を集中してアフレコした。挿入歌「Not meet doubt」も歌わせていただいてとてもとても素敵だった。
・ふりすたで聞いて気になっていたハムスイコウを中華街に食べに行った。感動した。
 →うれしい!ハムスイコウは五目餅揚げとも言われる。さくって噛むともちっとして中は五目餡ふぁ入っている。まん界隈の推しはチャーシューまん。
・おっとっとに犬用があると知った。9種類の動物が入っているみたい。
 →いろんな味がある。人間用より多い。いいなぁ。人間界にも出してほしい。
・飛び石連休をつなげて連休にした。人が働いているときに休むと優越感に浸れる。平日休みにやっていることはありますか?
 →人気の食べもの屋に行ったりはする。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]