忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2067] [2066] [2065] [2064] [2063] [2062] [2061] [2060] [2059] [2058] [2057]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第627回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

突発なトークテーマ:最近気になっていること
 →スニーカーを新しくしたのでそれに合うコーディネートとか歩くことに対する意識。MV撮影時に汚れたので新しくした。

今日は「残滓」を初解禁

この間、晴れているいい日に移動のときに桜が咲いている場所があった。キッチンカーなどもある場所でカフェでお花見しつつ食事をした。歩いている人の多くがピンク色のソフトクリームを食べていた。「桜ソフト食べたい!」となり探しに行った。見つからないまま時間がなくてスタジオに行った。収録後また探しに行った。裏道みたいなところに行ったら桜ソフトを見つけた。すごい並んでいたけど並んだけど現金払いだけだった。15円くらいしかなかったので列を離れてコンビニでお金下ろして再度並んでようやく食べられた。めちゃめちゃおいしかった。春を感じて幸せだった。期間限定なのでもうない。また来年かな

作詞作曲編曲がいよわさん。きらきらしてかわいらしいんだけど毒っけがあるような曲を作る方

♪「残滓」

かわいらしけどいったい後で何の音が鳴っているの?みたいなカオス。だけどしっかりとした物語が描かれている。歌詞を読むと分ると思うけどキャラクターがしっかりいる。この歌も曲の中のキャラクターを表現するような要素を含めて歌った。レコーディングのときもいろいろ研究しながら歌った。「Abyss」、「残滓」と聴けば分るように全然異なるテイストの曲=花を集めましたので「白と花束」よろしくお願いします。

メール
・秋にアニメ化が決定した「婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む」にシャーロット役での出演おめでとうございます。相手役が杉田智和さんと知ってニヤリとした。
 →本当に心温まる素敵な話。共演することは沢山あったけど、これほど掛け合いが多いのはあまりなかった。現場はかなり細やかなディレクションが入っている。
・包まれているものが好きと判明したはやみん。生八橋も好きですか?
 →合ってる!生八橋好きです。
・お弁当がマンネリ化しそう。今は柴漬け×チーズのおいなりさんがお気に入り。
 →学生時代すっとお弁当だった。素麺とかキーマカレーとナンとかあった。同じクラスに料亭の娘さんがいてえびしんじょが入ってた。スープジャーとかで汁物を持っていくのもいいかも
・山奥のパティシエみたいな仕事をしている。好きなお菓子はありますか?
 →春のお菓子は道明寺が好き。道明寺ももちもちした皮の中に…!?ピンク色って食べたくなる。桜ソフトも。この時期抹茶のお菓子も好き。

新情報

3rdAL「白と花束」より「Abyss」「エメラルド」「残滓」のデジタル先行リリースが決定!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]