忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2069] [2068] [2067] [2066] [2065] [2064] [2063] [2062] [2061] [2060] [2059]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第629回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

4月最後の放送
春が大好きな身としてはちょっと早いよー
誕生日まで1ヶ月ほど1年あっという間
長い人は9連休。9連休あったら旅行行くなぁ
遠出してないなぁ

この間、うにのようなビヨンドとうふというのが出ているのが気になっていた。買って食べてみたらすごくて感動した。味も風味もうにで軍艦、うにしゃぶ、うにパスタにもできそう。また買いに行ったら売り切れていた。

♪「Ordinary」

作詞:早見沙織 作曲・編曲:Tomggg。Tomgggさんの曲は聴いていた。Tomgggさんが「ザラメ」を音楽フェスでリミックスしてくれていてそれが良かったのでごいっしょしたいと思っていた。特別なことが起こらなくても1日1日を重ねていけたらいいなと思ってこのような歌詞にした。

メール
・書道を8年やっていてそこで親友ができた。今までの習い事で想いで深いものは?
 →8年やっていたら字きれいだろうな。ピアノ、ジャズボーカル、テニス、水泳、英会話などやった。運動系は長続きしなかった。すぐにアニメや漫画のようなことができると思っていたけど実際は違っていて遠のいていった。
・もんじゃ焼きをTVでみて興味をもったが味が想像できない
 →もんじゃ焼き結構好きで家族でもんじゃミックスを買って食べていた。ソロもんじゃもやった。液体お好み焼き?ベビースター入れるとおいしい。餅明太チーズが一番好き。
・やっと聞けた仕事の休憩中だけど癒しです
 →きっともうお仕事に戻られてるでしょう。また聞いてください
・「俺ガイル」で早見さんを知った。もっと早く知りたかった。もっと早く生まれたかったと思った。
 →小3で俺ガイル見てくれたんだ。早いんじゃないですか。先の未来に生まれたかったは結構あるかも。テクノロジーが考えられないくらい進んでいてそんな未来に生まれていたらどうなんだろうと考える。昔の歴史を自分で見るもの興味ある。

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
・クラス替えで知り合いの少ないクラスになった。ぽつんと一軒屋状態
 →まだ二軒屋くらいあるんじゃない。よーくクラスを見渡してみて!一軒屋も二軒屋もあるかもしれない

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]