忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2133] [2132] [2131] [2130] [2129] [2128] [2127]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第697回です。

ふりすた公式X

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式X

8/18、長めにお盆休みをとった方は明日からお仕事?
1週間以上お休み?いいですねぇ~、そうりゃあ最高!
夏は働き時なのでまとまった夏休みを貰ったことはない。
とるなら年末年始かな。
夏休み久しぶりにほしいな。今夏休みの方存分に楽しんでください。

私が経験した夏の怖い話。
過去に仕事でとあるホテルに泊まった時。
5階の部屋で鍵を貰ってエレベーターに乗って5階に向かった。一人で乗った。
到着音が鳴ってドアが開いたら真っ暗。
ちょっとみたら暗闇の中に首のない二人の人影!ウエディングドレスとタキシードだった。締める!締める!とボタンを押してフロントに戻った。
フロントにいる他の人たちは自分の使ったエレベーターに行く人はいなかった。
そのホテルは客室は新館にしかなかったけど、私が乗ったエレベーターは本館ので本館はイベントなどに使われる建物だった。私が止まった5階はウェディングスペースで新郎新婦のマネキンが置いてあって夜だったのでもう電気が消えていたというわけだった。なんやね~ん!ビビりました。エレベーターのドアと結婚式場の入り口が近かったので開いたらノータイムでマネキンがあった。皆さんも気を付けてください。
夏の怖い話でした。

♪「Abyss」

メール
・まほプリの2期が発表されてから配信サイトで全話観終わった。めちゃめちゃ感動した。続編が今から楽しみ。9/13公開の映画も待ち遠しい。
 →見てない方は長いので今から見ていただけると、2期がより一層楽しんでいただける。
・神之塔2期5話観ました。先の展開が気になります。EDのコマが話数が進むにつれ漫画のように埋まっていくのも楽しい。
 →ラヘルはなかなか悪い感じで登場したんですけど、アフレコの打合せで監督がこれまでのラヘルファンに嫌われるのを覚悟してやりますと言っていた。その覚悟を渡し自身も受け止めて演技に挑んだ。先輩とか悪役楽しいと何度も聞いていたのでこの役を通してその言葉を理解できた。
・「caramel ribbon cursetard」聴きました。OP映像もすばらしい。極楽浄土。
 →花澤香菜さんとデュエットできました。余接って感情の無い役なので歌ってどうやって歌うんだろうと思う。レコーディングを終えて完成形を聴いてみると余接らしさを感じる。
・ふりすたXへの時間を間違えた投稿へのお詫びにクスッとした。石川Pいつもお疲れ様です。
 →あれありがたかったです。あのねこ使っていただけるなんて。皆さんも使ってください。
・帰りにキーホルダーを拾った。母が持っていたもののような気がしたので持ち帰って母に言ったら母が落としたものだった。
 →すごくないですか?よく覚えてますね。自分のポーチのキーホルダーすらわからい時がある。注意力がすごい。
・地元の祭りに行ってきた。13年ぶり。子供のころを思い出し、感慨深い気持ちになった。
 →いいなぁ、お祭り。地元でずっと同じお祭りが開催されていたらいいですよね。紙の金券懐かしい。この間高校生の時に「宇宙のまにまに」のスタッフの方と話をする機会があった。プラネタリウムで生ナレーションをするイベントがあった。今はメジャーかもしれないけど当時は珍しかった。私が生ナレをした後、スフィアが踊ってたなぁっていう懐かしい記憶。
・意外なところに推しを見出す現象ってないですか?
 →サザエさんの推し?考えたことないないなぁ。今推し文化盛んだからなんにでも見出せるかもしれない。

アニサマがんばるぞ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]