忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2133] [2132] [2131] [2130] [2129] [2128]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第698回です。

ふりすた公式X

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式X


段々700回に近づいている
来週の日曜日はもう9月

夏満喫できましたか?
私は素麺何度も、かき氷も2回、スイカはコース料理を食べたときに出た。
キャンプ、バーベキュー、焚火、水遊びやりたかった。

この間予約のできない焼き肉屋にみんなで行った。
肉はもちろんおいしかった。つい、経験を増やしたくてニンニク焼きを頼んだ。
誰も手を付けない。自分は頼んだので焼いた。食べたらすごいおいしかった。ジャガイモみたいにほくほく。自分だけで6欠片食べた。翌日目覚めたら自分の雰囲気が変だと感じた。ニンニク臭。その日1日ニンニク臭がしてた。「ニンニク 翌日 対処」で調べた。夏だからと挑戦心がわいたけど、みんなは気をつけてください。

♪「Star Line」

メール
・ラジオでメールを読まれると舞い上がってしまいメールへのコメントが頭に入ってこない。落ち着くにはどうしたらいいですか?
 →逆の立場ならそうなる。仕事とかで緊張する方と話したりすると何を話したか覚えてない。名前を呼ばれたらスマホの音声からテキストを書き出すアプリとか使えばいいのでは?
・「ラーメン赤猫」5話観ました。換毛期のクリシュナちゃんやばいですね。トラの声になってました。
 →換毛期になるとやさしいクリシュナちゃんが荒々しくなるという設定があって声もごわごわした感じにした。ギャップがあると楽しい。
・昔は夏になると電車とか図書館とか冷房がガンガンに効いていたような気がする。たまには味わいたくなる。もう一度経験してみたいかつての夏の風物詩はありますか?
 →たまにアフレコスタジオでキンキンに冷房が効いているところがある。最近うちわ使っていないと思う。ゲタ、浴衣も着ていない。蚊取り線香も使わない。

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
・夏バテに効果のあるご飯を教えて
 →ニンニクよ!
・お風呂が好き。ついつい長風呂してしまう。どうすれば?
 →いいんじゃない?したら長風呂。上がった後が勝負。上がった後の部屋を冷やしとく。

8/31にはアニサマがあるよ~!どきどきしてま~す!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]