忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2132] [2131] [2130] [2129] [2128] [2127] [2126] [2125] [2124] [2123] [2122]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第692回です。

ふりすた公式X

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式X

明日が海の日で3連休の中日
皆さん休んでますか?
ちなみに私はパリにいます!
収録はパリにはいません。時空がゆがんでいるので。
休日みたいにゆっくりしましょう。
海に来たような気持ちでやっていこう!タオル振ろう!

この間、プラネタリウムでやっているちっちゃなオーケストラコンサートみやなものに行ってきた。星空を見ながら生演奏でクラッシックの有名な曲を聴くという趣向。
今年一くらいゆっくりした。プラネタリウム好きだなと思った。そんなに頻繁にはいかないけど。プラネタリウムはおすすめです。
その時のお知らせみたいので謎解き系のコラボの公演もあるみたい。どういう内容になるんだろう。

♪「SIDE SEAT TRAVEL」

メール
・見ると心が整う動画がある。お弁当を詰める動画です。生産的で心洗われる
 →お弁当を詰めることをこんなに美しく表現してる人を知らない。お弁当動画は見るし、料理作られてる動画はよく見る。安心する。自分ではお弁当なんて久しく詰めてない。この仕事ではお弁当を食べる場所がない。手づくりおにぎりとかサンドイッチをアフレコスタジオで食べる人はたまに見る。お弁当箱は広げられない。この間すごい可愛いお弁当箱を見つけて使う機会ないのであきらめた。詰めたい!お弁当詰めたい!文化放送のスペース借りるしかない。お弁当食べるだけに文化放送に寄るかしたかない。許可いるんですか?いる。書類書くか「理由:弁当を食す」
・30歳を越え好き嫌いが無くなってきた。好き嫌いに変化はありますか?
 →昔、チーズが食べられなかった。ハンバーやピザのチーズは大好きだった。祖母の影響が大きくて、帰省した時に祖母がおいしそうに6Pチーズを食べていてそれを分けてもらってからそれは大丈夫になった。でも、チーズケーキやチーズフォンデュは積極的には食べない感じだった。この間高校生時の同級生たちを創作フレンチを食べに行った。自家製チーズを頼んだら生クリームみたいなものにはちみつとオリーブオイルと塩がかかってた。「これチーズなの?」って感じだった。食べたら世界が変わった。チーズ独特の臭みがほとんどなくて、桶でほしいくらいだった。いろんなチーズにチャレンジしたいという気持ちになった。
・サンタさんのスケジュールを妄想したことはありますか?
 →おもしろ。調査難しいじゃないですか?マーケティング部とかあるんじゃ?流行りを調査して多めに在庫を確保してラインにのるようにしてる。梱包も大変。工場のラインみたいなってるのかな。サンタさんの準備も大変。煙突入ったり、忍び込むスキル、波乗りとか。身体作ってると思う。衣装部もあると思う。トナカイさんのコンディションも大事。6月くらいまでは怠惰に過ごしてるかもしれない。この時期からそりの特訓とかしてるんじゃないかな。妄想はかどる。

特命係捜査報告室 捜査課題:ロデオDが寝ぼけながら何かを言っています。何を言っているのか捜査せよ
・やっと仕事終わった。これでぐっすり眠れるぞ
 →無限に仕事してるってこと?夢の中でも。ロデオDを強制的にゆっくりさせないと。ベットと背中を接着剤でくっつけて。
・なかなかふりすた始まらないな、謎解き?
 →私のイベントとかかってる?ロデオDは得意そう。
・今日からオレはロデオPだ!
 →のっとってる。もしかして虎視眈々と…。その可能性ある?石川Pは外で聴いてるので表情はわかりませんが。
・決めた。ジャグリングの新技の名はロデオDスペシャルスタイルだ!
 →1回も見せてくれないから。文化放送の方々から噂は聞くけど1回も見せてくれない。

 次回の捜査課題:ふりすたねこのちょっと変わった習性を調査せよ

タレこみ情報:ロデオDが言っていた寝言「さいたま」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]