忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第578回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

5/1ですって!早っ!
GWいかがですか?
GW子供の頃の思い出。
よく覚えてない、近場とか祖父母のとこに行ったかも

近況
今日久しぶりにしゃっくりがでた。しかも仕事中。
これまで仕事中にあったのは唯一ふりすた中。
ゲームの収録ででた。
がんばるけど長い台詞だと出ちゃう。
なんとか止まった。精神的に集中したら止まった。
どきどきした。
朝寝違えてたのが原因?

♪「Let me hear」

メール
・SPY×FAMILY2話見ました。アクション中のプロポーズに笑った
 →幅広い方に見てもらえる。父から「SPY×FAMILY見ます」の宣言をいただいた。サブキャラクターもみんな面白いから。
・初任給で家族に松坂牛を送った。自分へはボーナスで万年筆。
 →ノートとか結構買っちゃう。文房具って魅力ある。今日行ったスタジオで入室記録を自分のボールペンで書いた後、スタジオのペン入れに入れてしまっていた。日傘もどっかいっちゃった。今日は変。
・ホットケーキを焼いてみた。薄く焼くのが好き。クレープみたいに食べられる。どんなクレープが食べたい?
 →お食事クレープが広まってほしい。ツナサラダよかソーセージなんとかがあるけどすき焼きクレープとかがいい。ネギ塩チキンクレープ、しょうが焼きクレープ、餃子クレープ、ミートソースクレープ、ボンゴレ?ネギトロクレープ…。無限に出るなぁ。
・豚の角煮作りました。翌日角煮チャーハンにした
 →角煮はつくらないなぁ。カツレツ作った。面倒だと思ってたけど意外と楽だった。
・縄跳びを始めた。最近は5分続けて飛べるようになった。
 →縄跳びは健康にいいと聞いていたので家でできるのないかと調べた。縄のない縄跳びを見つけたけど入手してない。アフレコの休憩中に身体伸ばしてる。
・車を運転中近づいてくるものが!野うさぎだった。次の日は犬、そして狐4匹。偶然が重なったことは?
 →動物オールスターズ。狐って遭遇します?野うさぎは大きい。しゃっくり、ペン&傘くらいかな。

拍手[0回]

PR
『早見沙織のふり~すたいる♪』第577回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

収録している今日は少し寒い
春服の出番がない
来週はもう5月

ついさっきエレベーターを待っているときに悠木さんにあった
悠木さん文化放送でラジオ始めたから

近況
ルームフレグランスをいっぱいゲットした
取り扱いの多いWebサイトを見つけたから

♪「garden」

メール
・ネコクッション届いた。新グッズ待ってますね
・ネコクッション届いた。ずっと待ってた。サイズが手ごろ。一緒に寝ることにした。
 →いいサイズ感なので。私は棚の上にぽんと置いてある
・ネコクッションを手にした。頭の形が微妙に歪んでるのも再現率高い。次は魚定食のクッション?
 →私の描いた絵をそのまま作っているので手癖がそのまま再現されてるかも。お魚定食Tシャツがほしい。家でしか着れないけど家なら許される
・ネコクッション届いた。早速9ネコやった。写真添付します
 →写真シュール。表情が一緒なので統一感ある。スタンプは表情がそれぞれ違う。
・ネコクッション届いた。すべすべ、弾力。娘に奪われた。
 →写真かわいい。幸せな気持ちになる。
・SPY×FAMILY1話見ました。最高でした。ヨルさんも楽しみです
 →テーマもおもしろいし、ギャグシーンも多いので面白い作品だと思います。
・CSI:ベガス出演決定おめでとうございます。海外ドラマはほとんど見たことないけどこれを機会に見てみたい
 →CSI昔から見てた。母が好きで詳しい。出演を話したら喜んでくれた。アリーという役は知的で少しローでチャレンジングな仕事。
。mizkanの「今夜のベジストーリー」見ました。ミニトマトがツボでした。最近は野菜をメインでしゃぶしゃぶをするんですね。チャレンジしてみたい。
 →実写のトマトとエリンギとミニトマトの声をやった。収録は杉田さんといっしょに録った。アドリブが多い。ミニトマトは高飛車、エリンギは世間に不慣れ、トマトは王道の少し控えめな女性という設定。出汁しゃぶしゃぶで野菜を食べるのは好き
・4/10の86のイベント現地参加しました。生アフレコに感動。
 →映像に合わせて生アフレコや音楽ライブのパートがあった。かっこよかったし癒された。いろんな要素で作品が成り立っているんだと感じた。エンディングトークが長かった。
・人からほめられないのでほめられたときどうすればよいか分らない
 →わかります。優しい方なんですね。デビューしたては同じように思ってた。高校の同級生で美女で愛嬌があってかわいらしい娘がほめられたときに「イエーイ」「うれしい!」と反応していたのをみていいなと思った。それからハッピーな気持ちを出すようにしている。

バースデーまで1ヶ月ちょっとかぁ。早い。イベント当日にふりすたもあります。誕生日当日ふりすたは久々。

拍手[0回]

『早見沙織のふり~すたいる♪』第576回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

携帯の写真フォルダに多いのは?
仕事ばっか。他はご飯。
素敵な化粧品の写真を保存して満足する。

みなさま~
クッションが届きましたよ
かわいい!
我ながらすごい再現率
ふかふか。ふみふみしてたい。

♪「little forest」

メール
・じゃんけんに確率を上げる方法。心理の先生は同じ手を出さないといっているので前回の方法とあわせると威圧してチョキを出せばよいということになる
 →ふりすたリスナーはじゃんけんに強くなる。本当に勝てたらすごい
・はやみんは締め切りぎりぎり派ですか?
 →締め切りまで延ばすタイプ。その上ぎりぎりになると現実逃避。とりあえず手帳に何日までと書くようにしている
・ボーナスで買った時計が大切でここぞという時にしか使えない。自分へのご褒美で買ったものは?
 →初めての給料は覚えてないけど、初期は好きなブランドのネックレスを買った。結構毎日のように使ってた。

教えてリスナーさん テーマ:学生時代の一番の思い出といえば
・サークルメンバーと仙台に旅行に行ったこと。
 →すごいですね。コンテストに入手するとは
・輪ゴムを一箱分繋げた。輪ゴムの重さで50mくらいで切れてしまった
 →面白いですね。忘れられない。これからやる人は気をつけて
・屋外授業で秋田県の郷土料理「いものこ汁:を作ったこと。
 →調理自習の授業で自由に作っていいというのがあった。すごい手の込んだことをやって大変だった思い出。
・文化祭でソーラン節を踊ったこと。アンコールで2回踊った
 →文化祭でアンコールってあるんだ。
・大学時代ずっとジャージで過ごしていた。友人に服を着てと言われた。
 →漫画だったらジャージで回想してる会話。今はお洒落なジャージあるから。

 次回テーマ:師匠的な人っていますか?

なんと来月5/29(日)早見沙織バースデイイベントの開催が決定しました。

Hayami Saori BIRTHDAYEVENT 2022 ROOM 5/29(日)開催決定!!




拍手[0回]

『早見沙織のふり~すたいる♪』第575回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

上から読んでも下から読んでも575
4/10は良い図書で教科書の日

記憶に残っている教科書は?
橋の話とか?歴史の教科書の写真
大学受験で受かったときに参考書とかまとめノートをほとんど処分してしまったのを後悔している

ようやっと時空の歪み解消
たくさんのイベント出演させていただいて
有観客も多くなって濃密なイベントデーだった

4月1日SPY×FAMILYの上映会、2日にははめふらのイベント、3日はデレステのライブ
集中してたので体調などに気をつけた

イベント感想
・SPY×FAMILY行きました。キャストが家族のようでSPY×FAMILY実写版のようだった。
 →結構SPY×FAMILYは放送が始まる前に登壇することが多かった。上映回の頃にはキャスト陣の絆が強くなっていた。
・カタリナ大好き女子会配信で見ました。
 →このイベントカオスだった。真礼さんがキャストを攻略するコーナーとか、生アフレコとか。楽屋もみんなきらきらしてた。
・デレステファイナル行きました。オールシークレットだったのではやみんがステージに登場したときには感極まった。
 →久しぶりだったので感慨深い1日だった。結構この日寒くてあったかグッズを持っていった。愛され続けられるコンテンツでうれしい。カラコンでオッドアイも再現したけどあまり分らなかった。

メール
・TKさんはやみんさんはとても大切な存在なので「Awake」は俺得
・アニサマで「Awake」の衣装は氷のような衣装だったで「RWBY 氷雪帝国」を意識他のだと理解した。今後展開が楽しみ
 →アニサマの時にはまだタイアップが秘密だった。「Awake」はどんどん壮大にって行くので是非フルで聴いてほしい。
・冨田ラボ「7+」への参加おめでとうございます。作詞は真綾さんという豪華仕様。とても楽しみ。
 →レコーディングは終ってる。ほんとにうれしい。話を聴いたときに「ええ!」と思った。大好きの渋滞。真綾さんの詞で楽曲の持つ道がスパッと分る。

学生時代にもっと図書館を利用すればよかった。学生さんは図書館をたくさん活用してほしい。

拍手[0回]

『早見沙織のふり~すたいる♪』第574回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

なんとふりすた11周年を迎えました!!
12年目。ゆりゆるやっていきたい

新年度ですよ
私はすでにちょっとした運動とか始めてますよ
階段使ったり

いろいろイベントごとに出てますが感想などは次回以降

近況
去年の秋くらいから言ってますがキンモクセイの香水をゲットした
秋も年越してもキンモクセイだった
流石にと思って桜の香水をゲットした
ローズ系のフレグランスもゲットした。春を感じるようになった。
桜観ると写真撮りたくなる

♪「garden」

メール
・じゃんけんに勝つ確率を上げる方法。掛け声を早くしゃべったり声量を上げたりしてパーを出す。あせるとパーかグーをだす可能性が高いから。
 →以外に高度な技なのでは?仕切りなおしになってしまうかも。試してみてください。
・スリートピアノデビューをしたいと思う。「風がなにかを言おうとしてる」を披露したい
 →増えましたよね。街中に増えた。是非デビューなさってください
・小さい頃から好きなキャラクターはいますか?私はおさるのジョージ 。
 →ぐりとぐらのパンケーキが大好きで人生で1度は作りたい。本当においしそう。作れる気がしなくてチャレンジはしてない。
・大量の水を見たいと友達に水族館に誘われた
 →面白い誘い方。使ってみたい。水族館に行くとなず水槽の大きさと天井の高さに驚く。
・親戚の子が卒業した。成長が早いと思った。
 →もはや姉。年下の親戚姉妹と交わる機会がなく育ったのでいいなぁと思う。

特命係捜査報告室 捜査課題:ふりすた11年目最初の放送でとんでもないことが。どんなことが起きるのか捜査せよ←11周年に訂正
・LINEスタンプに11匹が登場
 →すごいことになっちゃいそう
・速水奨さんがマダム奨となってメールを読みまくる
 →是非またきていただきたい
・本番前石川Pが「人なんて信用できない」とつぶやいていた
 →今年どうなっちゃうんだと思ってしまう
キューイチローにそっくりなジュウイチローがアシスタントに加わる
 →デザインしようかなぁ。
・ラジオブースに11人のコスプレ杉田さんのパネルが並ぶ
 →どんな11人?凄い濃そう。
・台本に11発ギャグと書かれていた
 →こんなのヤダー。11人の杉田さんとやりましょう

 次回捜査課題:笑ってはいけないふりすたが実施されたらどんなネタが仕掛けられそうか捜査せよ

11周年も楽しみながらいろいろやっていきたい

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]