忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2115] [2114] [2113] [2112] [2111] [2110] [2109]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第679回です。

ふりすた公式X

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式X

東京はだいぶ暖かくなってきた

最近のリフレッシュ方法は?
暖かいのでいつもより活発になってきて多めに外を歩いてそれが息抜きになっている

ふりすたのXに石川Pがネックピローになりたかったねこをアップしてくれた
あの絵を描いたのはすごい前。ぬぐるみの第1弾とかで描いたやつ。
ネックピローの可能性を秘めたねこ

ねこグッズメール
・私もふりすたLINEスタンプ第2弾を切望している。絵のストックはたくさんあるはず。金箔のソフトクリームさんのスタンプがほしい
 →2022、2023年はすごい絵を描いた。ABEMAのSPY×FAMILYの特番でたくさん描いた。ライブ前にたくさん描いた方々が復活するかも
・ふりすたねこのポシェットが欲しくなって作った。自分は型紙、縫ったのは母。めちゃくちゃ可愛い
 →画像がついてて、本物すぎる、クオリティが高!確かにポシェットあり。参考にさせていただくかも。鍋敷きとかもいけそう。ミトンもできなくはない?

♪「Akasaka5」

メール
・AJの魔法科ステージ、先行上映観ました。ジミーストーン監督の「深雪は同じ服を着ないので苦労している」という話が印象的でした。
 →31日に先行上映会があって、偶然にも深雪の制服みたいな衣装があってそれを選んであとから制服と似ていることに気付いた。
・4/1に「疑似ハーレム」のPVが公開されましたね。瑛二と凛を入れ替えいろんなバージョンもあって興味深かったです。裏話などあれば
 →エイプリルフールの企画でアニメのPVを私と岡本さんが入れ替わってやるという内容だった。いろんなパターンを録って両方公開してもらえた。最後のセリフを凛とすてアドリブを入れたバージョンもあった。とっても楽しかった。
・3/31の「NHKスペシャル エジプト 悠久の王国」を見ました。未知の空間が見つかった瞬間はわくわくした。続きがとても楽しみ。
 →NHKスペシャルのナレーションを担当させていただいたんですけど、ドキュメンタリーってすごいですよね。新しい技術で「未知の空間」が見つかって、こんなことって起きるんだって思った。
・新年後初の届いてますかメール
 →もしふりすたにお便りを送りたかったけどできなかった、新しいことできなかった方いらしたら届いてますかメールで新たな一歩を踏み出すのもいいかもしれませんよ
・高校の先生がはやみんさんの大ファンでライブやラジオの話をしていたので気になってラジオを聴き始めてはやみんさんに嵌っています。
 →これって先生も生徒さんどちらも聴いている可能性ある。先生に言うのもはずかしいか。私も学生時代は友達の影響を受けていた気がする。音楽とかそうだったかも。
・長年使っている腕時計が動かなくなった。このまま保存して新しい出会いを探そうと思う。壊れていても残しているものはありますか?
 →ある。昔の携帯のメモアプリ。ストアからダウンロードして入れたもの。日々の想いとか創作のアイディアとか全部入れていた。いつの間にかOSに対応しなくなって使えなくなった。消してしまうとあの時の自分のメモ全部消えちゃうんだと思うと消せない。いつか奇跡的に復活することがあるんじゃないかと思ってとってある。

4月ってテンション上がりません?現場で会う人もイメチェンしてる人が多い。そういうパワーがあるのかも。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]