忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2117] [2116] [2115] [2114] [2113] [2112] [2111]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第681回です。

ふりすた公式X

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式X

昨日から世間はGW
お仕事の方はお疲れ様です

ス:お休みに出かけたりしてますか?
春になったので休みに外に出かけることも多くなった
仕事と仕事の合間に歩いて移動したりもしている

BDイベントの詳細が発表されました
Xライブで発表しました

・Xライブ観ました。なんとBDイベントがリアル脱出ゲームコラボ!おもしろそうなっ展開にわくわくしている
・BDイベントの内容が発表されましたね。SCRAPさんコラボの脱出ゲーム。先日脱出ゲーム好きのふりすたリスナーと「君は明日と消えていった」に参加してきた。紙とペンは必要ですか?
 →今回は「始まらないバースデーライブからの脱出」というイベントになりました。ふりすたでも謎解きが好きと話してましたし、最近の早見クイズの流れもあり、リアル脱出ゲームを作っているSCRAPさんに制作に入ってもらって行うことになった。謎解きもあり、ライブパートもあるというお得イベント。通常のリアル脱出ゲームではなく、私が謎解きをするのを皆さんに応援してもらって、ライブもするという形。皆さんには「相棒」になってもらう。2016年に「君は明日と消えていった」という脱出ゲームがあってそのメインキャラの声を担当させてもらった。未だにロングラン公演が行われている。どんな内容になっているのか私が一番知らないのでどきどき。配信のチケットもあります。
紙とペンに関してはまだ未定。必要であれば公式から告知があります。

♪「ESCORT」

メール
・メガナー、コンタクタラー談義面白かった。メガネがないと顔がすーすーするというのはわかる。メガネないほうがイケてるよと言われたのでコンタクトを検討している
 →コンタクタラーは寝る前はメガネになるからロデオDの発言もわかる。無限に話せる。メガネはおしゃれとして遊べるのがいいなと思うし、メガネの種類で相手に与える印象を変えることできるのもいいなと思う。
・あやねるがインスタライブではやみんからもらったイニシャル入りの櫛を見せてくれました。誕生日か何かでプレゼントしたのですか?
 →お誕生日のプレゼントで送った。小さめの櫛なので持ち運びにいいかなと思って。
・4/13の「RWBY」10周年記念!ベストエピソード上映会&トークショーに登壇お疲れさまでした。嶋村さんと小清水さんがいちゃいちゃしていたのが印象的。今後もシリーズが続いてまたこのような機会が来ることを願っています。
 →10周年のイベントがありましてファンの方の投票でベストエピソードを上映した。10周年もあるし、順位並びで上映したのでみんなの情緒はどうなるんだろうと思った。私も思い入れのある話も多くてうれしかった。
・「駒田蒸留所へようこそ」のDMMでの配信が始まりました。映画館で2度見たけどまた見たかったのでうれしい。
 →そうなんですよ。配信で見られるようになりました。人生に一息つかせてくれるような作品なので是非みていただきたい。
・高校で国語を教えています。雑談でいつも早見さんの話をしています。生徒にふりすたにネタを送った人がいるか聞いてみたけどいなかった。つまり雑談で早見さんの話する国語教師がもうひとりいるってこと?その先生に運命を感じている。
 →すごくないですか。さらにもう一人くらいいるんじゃない?こうやって輪が広がっていくんだな。
・私は古典の先生に影響を受けてコミケに参加するようになった。卒業後もメールや年賀状のやり取りもしている。コミケ会場であったことも。
 →文学系は多いのかな?いいですね。コミケ会場で先生と生徒が出会うなんてなかなかない。
・水辺を求めている早見さんにラッコ水槽ライブカメラをお勧めします。鳥羽水族館 ラッコを24時間見ることができます。とにかくかわいくて癒される。
 →鳥羽水族館かはわからないけどうちの母がラッコライブカメラを教えてくれた。本当にかわいかった。癒された。
・今年もパン祭りが終わりますね。シールの点数を数えると足りなったので買いに行った。この春もどうにかお皿を貰えそう。何か集めたりしてますか?
 →一番新しいと香水サンプル。小学生くらいのときアンティークボタン。イヤリングなども。ちょっと前に「切手風アクリルステッカー付きたべっ子どうぶつ」が販売されていてそれを集めてた。コンプリートまではしていない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]