忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2115] [2114] [2113] [2112] [2111] [2110] [2109] [2108]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第678回です。

ふりすた公式X

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式X

おっ!678じゃないですか!わー、わー
4月始まりました
ふりすたは4月で14年目に突入。リスナーさんのおかげです
学生時代はクラス替えとかあって緊張した
私は早めに行って近くの人が入ってきたときにらみ顔で入ってきて目が悪いからと言ってほっとした思い出がある。

近況
ふりすたで数多のねこクッションをリリースしてきた。
初期に出した平たいねこクッションを部屋で使おうかと枕の上に置いたら、枕と首のスペースを埋めるのにベストだった。あと寝ながら携帯をするとき携帯が下に行き過ぎて見にくいとき手の下に置いて携帯の高さをちょっと上げるのに最適。個人的にはこの平たねこクッションが欠かせない。ふりすたに感謝

♪「Ordinary」

メール
・7月から始まるラーメン赤猫のクリシュナちゃんをはやみんが担当されるとのこと。元々買っていた単行本なので楽しみです
 →猫がラーメン屋さんをやっているという癒される漫画。その中で唯一トラの従業員で強そうだけど臆病でやさしいくてかわいらしいクリシュナちゃんを担当する。キャストが豪華すぎ。アフレコ現場も癒し空間。
・長崎に旅行に行ってチューリップを見て春を感じた。桜の開花が遅くなるようなので桜とともに入学式を迎えられそう。最近春を感じましたか?
 →桜でも春を感じましたけど、新しくスプリングコートを買って着たとき感じた。あといちご、桜の商品が増えると春を感じる、さくらいちごスムージーを飲んでものすごく春を感じた。
・理想の生活地域は30分くらいに学校、途中にバイト先、ショッピングモール。学校と反対に海沿いの公園がほしい。
 →いいな。私も住みたい。海沿いの公園とショッピングモールがいい。
・バーミヤン、はなまるうどん、山岡家(ラーメン屋)がある場所が理想。はやみんは理想の生活地域にほしい飲食店を3つ挙げるとしたらどこ?
 →3つ!?10個くらいほしい。カフェ併設のパン屋、和の定食屋、サイゼリアかな?いろんなバリエーションを網羅しておきたい
・京都。何度も京都に旅行行って寺や神社に行って食べ物を食べても一部でしかない、住んでみないと京都を知ることはできないと思ったから
 →いいですね。知れば知るほど、奥が深いし、見る場所が多い。観光と実際住むのは違うというのがあるかも。
・子供の学校、動物病院、自然の多い公園が近くにあるといい。
 →公園っていつでも行けると思うと行かない?動物病院、わかる。言ってもらえるとわかる。病院と薬局もほしい。健康の基盤にかかわるところも大事

教えてリスナーさん テーマ:誰かとの仲良しエピソード
・中学校の頃4人で給食を食べていたころ、4人そろって牛乳一気飲みしたこと
 →給食文化じゃなかったけどあまりなさそうに思う。めちゃめちゃ仲良しだわ
・職場の先輩と毎日のように遊んだ。私の家でゲームをして先輩が寝落ちして夜起きて帰るとか。
 →凸凹コンビの友情熱いな。アニメでありそう。毎日休みの日でも遊ぶとか相当仲良くないとない。
・小学校から20年来の友人たちがいる。仕事で無理をしていると昔の方がよかった、卒業アルバムを取り出し昔を思う出すのを手助けしてくれる
 →なんて素敵なお便り。20年来とか家族みたいな感じ?
・ふたりの弟。一人暮らしになって10年くらいになるけどその間ほぼ毎日メールなどで連絡を取り続けている
 →仲良し!年齢近かったら友達みたいになるのもわかる気がする
・自分は優希(ゆうき)、嫁は優希(ゆき)。運命を感じざるを得ません。
 →これは運命感じますよね。すごい!

 次回テーマ:今のところ人生で一番熱くなった瞬間

石川Pに言われたんだけどこれ作るときにネックピローにしようかとか話をしていたのを思い出した。だから首に会うのは必然。ねこの発展性に期待。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]