忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2117] [2116] [2115] [2114] [2113] [2112]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第682回です。

ふりすた公式X

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式X

今日は5/5、こどもの日

ス:自分がまだ子供だなぁと思う部分はありますか?

朝、ぐずぐずして起きられない、朝一の予定がるのにネット見て夜更かし、夕飯あるのに間食、etc.
どういう感じで成長するのかわからない。子供の時とは違うは思うけど、いつから変わったのかわからない。変わらないところもある。

この間、ベストサイズのランチボックスに出合った。
パン屋さんで買ったもの。ちっちゃいサラダとコッペパンの細いやつの中身が違うものハーフが2つツナサラダとハム卵。アップルパイがハーフ。
自分で選択すると食べすぎるか、足りないかのどちらかだけど、これはぱっと見多いかなと思ったけど、全部完食できて感動した。栄養のバランスもよかった。
自分にとってのベストを見つけるって難しくないですか?食事、服、睡眠など。
最近思っているのは自分にとって何が一番心地よいのか探す旅をしているよう。このランチボックスは自分にとってのベストでほくほくしている
俺ガイルの平塚先生が紙に自分じゃない部分を書いていくと残った白い部分が自分の本当の想いになるみたいなセリフがあった。これは自分にとっての心地よいを見つけるのにいい方法かもしれない。
皆さんはどうやって自分のベストをみつけているんですか?知りたい。

♪「yoso」

メール
・「疑似ハーレム」公式Xでほぼ毎日凛ちゃんのセリフがアップされてて日常の癒しになっている。バリエーションの多さに早見さんすごいなぁと思っています。7月放送が楽しみ。
 →これ触れたいと思っていた。スタッフさんいつもありがとうございますという感じ。「疑似ハーレム」は放送前にいろいろ施策しているのでチェックしてください。
・去年の秋に早見さんのことを知り、特に歌声に虜になっている。早見さんは元気を出したいときに聴く曲は自分の曲から選ぶとしたら何ですか?
 →元気を出したいときは「エメラルド」。気持ちを軽くふわっとしてくれる感じがある。「To years letter」とかは自分は歌詞を書いたときに聴く人を元気づけたいと思って書いたので。「新しい朝」はちょっとしっとりしてるけど竹内まりやさんの力強い歌詞が背中を押してくれる気がする。
・早見さんが押してて好きなボタンは何ですか?僕はエレベーター、掃除機のコードを巻きとるボタン、博物館のギミックボタンも捨てがたい。
 →ボタンかぁ~。タイプライターのキーボード、ミキサー卓の四角い押しボタンも結構好き。
・早見さん演技や歌のほかに好きなものがある。それは早見さんの絵です。こういう絵が見たかったと感じた。「画伯」と呼ばれているのにあれ?と首を傾げた。早見沙織展があったら1日中鑑賞してグッズも買いあさりたい。
 →すごいお便りきた。やっぱりわかりますよね。私が絵に込めたアレを。すごいパワーを貰っている今。うれし!感性って人それぞれ。己の感性を信じて生きていってほしい。私も引き続きアレをアレしていきたい。
・先日横浜公園のチューリップを観に行って桟橋に行くと「しらせ」が停泊していた。よりもいを思い出して懐かしく、うれしくなったのでメールしました。
 →「しらせ」の写真も添付されている。BDの特典映像の中で「しらせ」の中を探索するという映像を撮った。なんで「しらせ」の中でけん玉していたんだろう。

特命係捜査報告室 捜査課題:石川Pがふりすたねこにしゃべりかけています。何と言っていたのか捜査せよ
・最近毎日ベットから落ちるんだけどどうしたらいい?
 →どうなんでっすか?石:落ちたことはないけど寝相は悪い 私の中の石川P像は全く動かない
・こんどは君をなんのグッズにしようかな。目覚まし時計にしようかな
 →これはあるんじゃないですか?目覚まし時計ありだな。ゆるっとした形をどう再現すれば。
・メディアプラスホールの中心で文化放送以外の番組名を叫ぶと心がすっきりするんだ
 →叫びたがってる?心が?誰もいないところでやってください
・ジングル録りたいから鳴いてくれんか
 →まだ声ついてない。難しい。いろんな声を聞いてみたい。ふりすたねこ CV:○○さん版とか。贅沢な遊びをしてみたい。
・君を乗せたルンバが部屋中を掃除してたらシュールでいいかもね
 →いいかもね。手乗りとか、鏡餅ならいけるかも。何かに乗せた状態の写真を送ってもらっていた気がする。
・石川Pの「P」はピースの「P」なんだよ
 →そうなんだ。いいですね。石川Pの「P」は何なのかも捜査できるな。石川P来てグッズの展開も早いし、ゲストのブッキングも早い、イベントも多い。ありがたいな
・僕はねぇ、本当は勇者になりたかったんだ
 →そうなの?ここから始まる物語ありそう。ねこ「僕と契約して勇者に…」
・明日何の株を買ったら儲かるんですかね
 →石川Pは株は?やってない。

 次回捜査課題:ふりすたで迎える14回目のはやみんバースデーは意外な展開に。どんなことが起きるのか捜査せよ

先ほど押しボタンの話ありましたけど、クイズの答えるボタンも押し心地よさそう。
心地いい押しボタン見つけたら教えてくださいね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]