忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2117] [2116] [2115] [2114] [2113] [2112] [2111] [2110]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第680回です。

ふりすた公式X

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式X

今度の土曜日からGW
私は現状まったく予定ない。どこかへ行けたらと思うけど人が多いからなぁ
最近水辺に行っていない気がするので、湖、海辺、噴水、小川、水たまり、水族館とか?
緑は逆に見ているので水を味わいたい

メール
・東のエデンが放送から15周年だそうです。新ためて観てみたい。
 →私もびっくりして、もう15周年なんだ!って。デビューして間もなく大緊張したこととか、木村良平さんが飄飄としていながらも余裕のある姿でアフレコしていたこととか、同じくデビューして間もない江口さんと初めて共演したりとか。いろんな思い出がつまっている。その時の映像の記憶の断片がずっと残っている。あっという間に15周年なんだと感慨深い。15年たっても多くの人に愛されているのを感じて幸せになる
・昨年のBDイベントをきっかけにコンタクトにした。早見さんのおかけで日常が彩りあふれるようになった。母もいつの間にかファンになり、一緒にふりすたを聴き、イベントに参加するようになった。今年もBDイベントに参加したい。
 →えーうれしい。去年のツアーでも思ったんだけど親子で参加してくださる方も多くてありがたく思う。コンタクトにするとちょっと変わりますよね。
・僕はいまだにコンタクトが怖くてメガネのまま。姉、父のコンタクトのごみを見るとお金かかるのでは?と思ってしまう。コンタクトの良いポイントを教えてほしい
 →いつかのライブのパンフでメガネ写真があるはず。メガネってレンズの枠組が見えるので気になる。コンタクトはそれがないし、耳にも負荷がかからない。私はワンデーなので毎日ごみが出る。買い忘れてると大変。ロデオD「コンタクトつけるの苦手、メガネがないと目の周りがすーすーする」。何か緊急事態の時はメガネの方がすぐ使える。
・衣がしなしなの揚げ物許せますか?
 →許せはするが、カリカリが好き。しなしなはしなしなで味わいがあるけどカリカリがいい。どん兵衛のそばを食べるとき、かき揚をぎりぎりまで取って置いたら食べ忘れた。かき揚は何もつけずにそのまま食べた。汁とのマリアージュが大事と思った。

♪「やさしい希望 (Bossa Nova)」

教えてリスナーさん テーマ:今のところ人生で一番熱くなった瞬間
・白と花束ツアー東京公演で「祝福」を歌った時。その後の「フロレセンス」への繋ぎも最高。
・早見さんのライブに現地参加した時。
 →ライブを選んでもらえてうれしい。ライブってその時にしかない熱狂がある
・高校で先生をしていて、初めて担任として卒業を送り出したとき。涙が出た。
 →素敵な先生ですね。卒業の時って先生も感極まってくれるものよけいに泣ける
・高校の文化祭。平日は17~23時、休日は6~夜まで作業した。
 →私もわりと文化祭は熱くなった。夏休みみんなで集まったりして。
・和太鼓のチームに入っている。彼女に演奏を見に来てと言ったけど前夜に台風でビニールハウスが飛ばれれそうになり補修と補強で徹夜、演奏の1時間前についた。演奏後メンバー、彼女から褒められた。
 →すごい、ドラマみたい。映画化できそう。
・去年のふりすたイベントでメールが採用され釘宮さんが読んでくれた。声優オタになったきっかけが理恵さんだったのでこの上ない至福。ふりすたに感謝。
 →これはうれしいですね。理恵さんの声で名前呼んでもらえるだけできゅんとする。
・初恋の時。一目惚れをして筋トレして美容に興味を持ち、万全な準備をした。
 →可愛い・聞いてるだけできゅんとする。自分磨きをする原動力は大事。

 次回テーマ:勝負飯

早見沙織バースデーイベント 2024 × リアル脱出ゲーム『始まらないバースデーライブからの脱出』5/25(土)開催決定!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]