忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1637] [1636] [1635] [1634] [1633] [1632] [1631] [1630] [1629] [1628] [1627]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第220回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

和菓子キュー
6/16は和菓子の日
昔、和菓子を手作りしようとして断念した
24歳になって初めてのふりすた(時空歪みすぎ^^;)
皆からもらうプレゼントが年々ベストライクに近づいていく

5/29のコンベンションライブのメール
・デビューのうれしさに涙しました。ライブ前後の話を聞かせてください
・CD発売の8月までは生き抜きます
 →ニコ生の前にトークパートがあった。緊張した。デビュー当時の心境を思い出して緊張した。ひどく喉がカラカラになった。(それ声が出ていなかったんですね)緊張もあったけど楽しい気持ちもあった。5曲も連続でイベントで歌ったことはない(みどりさんとは耐久カラオケとかやってましたね^^)
サプライズのケーキもうれしかった。当然入ったピアノのソロに驚いたらバースデーの曲へ。サプライズの打合せのときにマネージャーがはやみんを足止めした。
・ニコ生観ました。作詞にはどれくらい時間がかかりましたか?
 →3曲作詞して一曲一曲話したいけど時間なので今日はここまで(^^;)

♪「やさしい希望」

教えてリスナーさん テーマ:あなたのお父さんはどんな人ですか?
コンベンションライブはあまりイベントに来なかった父がきて嵌ったらしく毎日のようにライブとかあったら教えてと言ってくる
・負けず嫌い。二人三脚で自分を抱えて走って一位
 →うちの父は大玉ころがしでけがした
・たまに目が合うと「わん」と言う
 →超平和な家庭。
・床で寝るのがすき。気づいたらフローリングに移動している
 →夏とかフローリングは冷たくていいですよね
・ボールペンを集めている。なくなったら困るから。
 →うちの祖父も気に入ったものを買い貯めていた。大豆のグラノーラを買い貯めている
・ラガーマンだった。反抗期に反抗できなかった
 →友達が父が柔道の黒帯で反抗期に反抗できなかったと言っていた
・家庭的で魚をさばいたり果物をむいたりする。母より上手。
 →父は料理が上手。なんでも作ってくれる。トマト系の料理が多い。健康志向。2日目のご飯が牛乳でアレンジしてくる

次回テーマ:職業病ありますか?
声優は無駄にイントネーションを気にしたり、ノイズのたたない服を選んだり

来週は久しぶりにゲスト、吉河美希さん。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]