忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1636] [1635] [1634] [1633] [1632] [1631] [1630] [1629] [1628] [1627] [1626]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第219回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

Rockキュー。
6/9はロックの日。
(ギター…)

6/10はミルクキャラメルの日。


はやみんの最近嵌っているお菓子。
黒沢ともよちゃんのおすすめ。皮付のブドウのようなグミ?

昔キャラメルにいい景色のカードが付いてくるのがあった。
カードがすごく好きで定期入れに入れていた。ハイソフト。
(最近は世界遺産カードのようです)

やけにアスパラを食べている
毎年産地直送のアスパラを買っている
アスパラ料理を毎食。穂先ばかり食べていると怒られる
新しいアスパラの食べ方。カレーマヨネーズにつけて食べる
素で焼くのがおいしい

♪「CANDY MAGIC」

メール
・うさぎをかいはじめたのですね。飼っている動物の言ってる事がわかるというのに共感できる
・ほたてが言っていることがわかるというのがわかる
 →うさぎは意外とフルーツを食べるけどほたてはまだ食べない。振り付けの練習を見られてた
・エクストルーパーのはやみんを知り聴き始めました。教習所に通って免許を取りました。ドライブにお勧めの曲は?
 →教習受けている人が若かった気がする。上がる系なら「アップタウン・ファンク」かな。
・誕生日おめでとうございます。5年後の自分に伝えたいことは?
 →「えー!!何してんだろ~」幸せに生きていると思う。高校、大学と考え方は結構変わったと思う。


特命係捜査報告室 捜査課題:早見家の一風変わったルールを捜査せよ
・母親に相談するためにみどりの窓口がある
 →結構相談に行きたくなると思いますよ
・予め間違ってもいいように歯磨き粉に洗顔剤が入っている
・朝起きたらくじを引いてその物まねをする
 →きついよ~。皆毎朝起きるからね。
・ユーロビートかけながら窓拭きをする
 →うちは掃除するときは絶対音楽をかけます
・音楽をかけたら踊る、ボケたらつっこむ
 →わりとそっている
・毎朝ルンバに挨拶をする
 →父はそんな感じ。なんでも労わっている

次回捜査課題:早見家のの新メンバーほたてが喋った!何を喋ったか捜査せよ

早見家のルールは時にないけど言われるとそうかなって思う。ソースとケチャップを滅多に使わない。大体レモンかポン酢が醤油で食べる。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]