忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1638] [1637] [1636] [1635] [1634] [1633] [1632] [1631] [1630] [1629] [1628]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第221回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

よそいきキュー。(ゲスト回でしたね)

メール
・誕生日記念放送よかったです。
・バースディ回よかったです。○○券を作ったことありますか?
 →豪華外ロケ検討券をすぐ使いたい。スケジュール…。肩たたき券をよく作っていた。
・うさぎを買い始めたと聞いて動画を見ていたらかわいくてうさぎを飼い始めました。
 →始めは怖がるのでアイコンタクト。うさぎは手がつるつるするので。おなかが白くて可愛い。

ゲストコーナー 吉河美希先生
・吉河美希先生はうららの役が決まってからリスナー。
・「まっ!」が気合い入っている。
・ラジオは初めて3日くらい声を出さないことも。
・アシスタントと担当としか話さないのが1年続いたりとか。
・「山田くん~」はソファーで寝転がっていたとき思いついた。
・入れ替わりだけだと週刊はもたないのでいろんな能力を詰め込んでいった
 →「7」を「しち」でなく「なな」と読んでしまう。
・なんで「しち」じゃないのかとよくきかれる
・来てくれる人に何かしたかったのでイベントのとき飴と缶バッチを配った
 →マンガを読んでるとのめり込んで頭の中でアナザーストーリーができてく
・アニメは思ったとおりお出来。マンガより絵がきれい。
・早見さんはそばっしーをよく我慢できましたね
 →震えながらこらえることがよくある
・はやみさんのエンドカード。4枚持ってきたとき2枚の違いがわからなかった
 →降りてきた感じで描いた。「この後衝撃映像」とかテロップを出せばよかった
・アニメはあっという間だった
・アフレコ現場でうららとうらら(山田)を別取りなしでやっててすごいと思った
 →うらら(山田)がうららっぽく話すとか混乱した。原作からインスピレーションをもらってするっとできた
・マンガ18巻にCDが付きます。DVD-BOXも出ます。

これから吉河先生とお話しますのでこのへんで。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]