忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1640] [1639] [1638] [1637] [1636] [1635] [1634] [1633] [1632] [1631] [1630]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第223回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

カルピスキュー。
7/7はカルピスの日。
家ではカルピスの原液を飲んでいた(^^;)

仕事で短冊を書くことも(秋葉原駅のですね)

メール
RWBYの出演おめでとうございます
 →アフレコはまだ。3Dは観たことがない。自己診断テストを受けたら収集、着想、?
・戦国対戦にはやみんのキャラが追加されてうれしい
 →やりこんだら楽しい
・節約が好き、電気をほとんどつけない
 →お風呂とかこわいのでわ?暗い中で光るシールをシャンプーとかに張れば。
・疲れてすぐ寝てしまう。眠気を吹き飛ばすには?
 →ふりすたはリピート。口を動かすと目が覚める。別のことをしてみる。寝たほうがいい。

♪「Star!!」

教えてリスナーさん テーマ:職業病ってありますか?
・コンビニでバイトしていたので客として別の店に行ったときに「いらっしゃいませ」と言ってしまいそうになる
・仕事の癖で開ける前に瓶を振ってしまう。
 →パソコン操作しているときに些細な音が気になったりした。遠くの蛇口から水が垂れる音だった
・先生なので自分のことを「先生」と言ってしまう
・7がからんだ掛け算が得意になった。薬剤師なので1週間分とかの影響で。
 →新鮮な情報を「収集」できた
・サッカー部なので何かを落としてとき足で受けてしまう
 →携帯のアプリにアクセント辞典が入っている
・職場がクリーンルームなので床に落ちているごみがひどく気になる
 →クリーンルームって映画とかでしか見たことがない。録音スタジオも特殊。

次回テーマ:今年の夏してみたいこと

いろんなとこに行きたい

やっと決定できた(^^;)

天の川観たことない

今日は「決定」を繰り返すという職業病がでた

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]