忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1639] [1638] [1637] [1636] [1635] [1634] [1633] [1632] [1631] [1630] [1629]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第222回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

にゃんにゃんキュー。
アンコール(^^;)
ねこポイント

前回の収録語30分くらい吉河先生と話していた

明日から7月

30日と31日の数え方。(昔やってましたよ)

重大事件発生の報告
前回のゲスト回に発生
先生を迎えるときから歯車が…
想定外の人が入ってきた
「この人六角精児さん」
サプライズ?!
「吉田照美さんの番組に…」
間違って案内してしまった
(「相棒」の大ファンですとは言わなかったのかな^^)
門ちゃんのトラウマに

♪「エブリデイワールド -Ballade Arrange- (Yukino Solo Ver.)」(神曲!)

メール
・「アップタウンファンク」自分も聴いてます。「シャット・アップ・アンド・ダンス」もいいですよ。
 →iTUNESカードを某イベントで大量ゲットしたのでいろいろ聴きたい
・リスアニTV観ました
 →「やさしい希望」はプリプロの方をフレッシュな感じを出すために使った。

特命係捜査報告室 捜査課題:早見家の新メンバーうさぎのほたてが喋った!何を喋ったか捜査せよ
・髪切った?
 →わりとおっさんぽい
・今度CDデビューするらしいな。おめでとう
 →練習しているときに聴いていたりする
・僕のイラスト描くのはやめてくださいね
 →描きたいと思ったけど
・観てたのに!番組変えないでよ!
 →TV観たいアピールをしていた。ぐでーとなりながらTVを観ていた
・今日から抱っこ1回100円になります
 →割と高い
・子ども扱い出来るのも今のうちだからな。
 →近づくと振り返ったりする
・私はうさぎです
 →ほたてってつけてるから?ごめん
・背中のチャック開いてますよ
 →最近2回くらいあった。脇のファスナーが開いていた(またやったのか^^;)
・ひとつよろしいですか?
 →ほたて右京さん
・俺のこと一人の男として見てくれよ
 →あの見た目で?

次回捜査課題:早見沙織が起こしそうなミラクルを捜査せよ
(だるま落としで空振りかな^^;)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]