忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1641] [1640] [1639] [1638] [1637] [1636] [1635] [1634] [1633] [1632] [1631]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第224回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

余所行きキュー。
大人がいるため(^^;)

7/14はゼリーの日
昨日トマトのゼリーを食べた

赤髪の白雪姫のイベント
・1話はOPがED。物語の中に楽曲が入っているのが新鮮。
・オビが鍵となるキャラクター。
・出演者4人でおそろいのペンダントをした。偉い人から渡された。
後にグッズとして販売される予定の物。
・インストアライブでアコースティックライブをすることを発表した。

♪「時は短し歌えや乙女たち」

メール
・吉河先生のトーク力
 →みんなで鑑賞会をした。ラジオ番組をもってるかのようなトーク。絵の極意を教わりたかった(^^;)
・リスアニ!TVみました。身振り手振りが多かった。曲への興味が沸きました。
 →製作途中はなかなか公開されないので貴重。2曲目の方が静かで見えないところで寄り添ってる感じ
・オレガイル最終回。ここで終わるの!?
 →すごいよ!これ!あの最終回はオレガイルって感じがする。最終回はメイン3人だけで収録した。打合せがどこよりも長かった。最終回で雪乃の新しい面が知れたりした。人物に多面性がある。きっとまだ続くと思いますので。

特命係捜査報告室 捜査課題:早見沙織が起こしそうなミラクルを捜査せよ
・六角さんのラジオに案内される
 →1回このスタジオでミラクルがおきてますから
・うっかり躓きトリプルアクセル
 →トリプルでアクセルしたことはない。昔ローラーブレードをやったけどうまく出来なかった
・頭の上にほたてを乗せたままラジオブースに登場
 →かばんに入れてうさんぽならできる
・電車で足を踏んだら杉田さんでお礼を言われた
 →声優さんは行動時間がいっしょなのでよく遭遇する
・りえしょんを3分間黙らせることに成功
 →これは奇跡。アフレコ中なら。
・始球式で危険球退場
 →力んじゃったのかも。そういう形で退場したくない。
・プリンを食べて歯が欠ける
 →それはプリンのせいではない。
・体育館に入った瞬間天井のバレーボールが落ちてくる
 →きっと何かの力が働いている
・鼻歌を歌っていたら動物が集まってきた
 →
・描いたイラストがニューヨーク近代美術館に収蔵される
 →これはミラクルじゃないよ。ちょいミラクル。描きためておこう!

次回捜査課題:小学校1年生の早見沙織の通知表に書かれていた先生からのメッセージを捜査せよ

これからもミラクルを起こしていきたい

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]