忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1780] [1779] [1778] [1777] [1776] [1775] [1774] [1773] [1772] [1771] [1770]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第342回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

10月も下旬
今日とか昨日寒かった
衣替え中

咳をしてる人が多い
健康法は?
健康には関係ないけどストレッチ
ジムに細々と通う

近況
先日「はいからさんが通る」の原画展でイベントをやった
メイク前に展示をみた
カラー原稿がよかった。パワーを感じる
カラーの少尉の絵がよかった。王子感がある
大和先生と直接会って映画の感想など聞いたりした

♪「Désir」

メール
・甥っ子の運動会に行った。綱引きで引き分け。記憶に残っている運動会の競技は?
 →ぱぱみんが大玉ころがしで張り切ってカーブで曲がりきれずに転んで怪我。パン喰い競争に憧れていた。運動会のだけにプリンが出た。
・「Code:Realize」のカルディアちゃんがかわいい。
 →本当絵がきれい。西洋美術画みたい。心情の変化が楽しめると思う。平川さんが200年生きてるみたいな落ち着き
・高橋美佳子さんが番組で突然出産しましたと発表してました
 →出産した日に報告を受けた。美佳子さんは母臭がある。

教えてリスナーさん テーマ:あなたの一番古い記憶はなんですか?
・幼稚園でかくれんぼ中気づいたらみんな居なくなっていた
 →私も一回あった。絵を習ってた時期に公園でかくれんぼをした。奥の方に隠れていたら帰るまで見つからなかった
・3歳前後に兄と足し算引き算をしていた
 →幼少期に数字に触れていた記憶は皆無。母に歌を歌ってもらったり読み聞かせをしてもらったりしていた
・地元の遊園地に行ったこと
 →小さい頃ソフトクリームを食べている写真がある
・4、5歳でレストランで食事の記憶
 →祖父母と父母といっしょにお子様プレートが来て大人のコースがいいと駄々をこねて代えてもらった
・幼稚園の頃父親にプロレスの見に行った。今は社会人プロレス団体に所属
 →小さい頃の経験が影響して今に繋がってくる
・4歳くらい綿飴を落として水で洗ってなくなってしまった
 →砂糖水を焼いたら鼈甲飴ができると思って焦がした。綿飴と千歳飴は最後まで食べきれない。

次回テーマ:最強のパンのお供

食べられるのかな?
スタジオにパンくずを落とさないようにする

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]