忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1778] [1777] [1776] [1775] [1774] [1773] [1772] [1771] [1770] [1769] [1768]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第340回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

渾身のラストキュー
門ちゃんが異動になりました
今回で門ちゃんは最後
ふりすたは門ちゃんが入社して初めての企画
異動やめよう

熱いライブの感想
・覆面系ノイズのライブに行きました。すばらしかった。また聴きたい。
・熱量がものすごかった。迫力がすごかった。
 →無事9/30のライブを終えました。激しい楽曲のライブをしたのは初めて。今はロス感がする。青春が詰まってる。彩陽さんの違った面もみれた。フルでリハをやった。

メール
・TGSでラブプラスEVERYを体験してきました。VRでどきどきしました。
 →VRは体験したことがない。VRのための音声も録った。
・アニメ「コードリアライズ」先行上映を見てきました。EDをはやみんが歌うそうでレコーディングは終わりましたか?
 →主人公に感情移入するのもあるけどかっこいい。芯がある。絵がきれい、どこをとっても絵画みたい。アフレコも時間をかけている。レコーディング終わってなかったら大変。

門ちゃんの送別会
六年半は早い。
ゲストで行った番組で初めて門ちゃんとあった。
門:そのとき、いい子だなと思って初めてに企画にした。
キュー集ほしい。
お蔵入りのジングルもいっぱいある
思い出に残っていることは
門:1回しかやってない公録。かるた。
遣り残したこと
門:旅行行ってない
門:制作部にいく。朝のニュース番組。
門:デスクは片づけ中。今度はきれいに使いたい
見ないで捨てちゃえば?
門:ふりすたグッズもあるんでとっておきたい

門ちゃんへのお手紙朗読

しんみりしちゃう
寂しい
門ちゃんなら更なる飛躍をすると思うので

門ちゃんリクエスト
♪「やさしい希望」

送別会しましょう。送別会1。その後定例会へ。

門ちゃんの後はロデオDに

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]