忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1776] [1775] [1774] [1773] [1772] [1771] [1770] [1769] [1768] [1767] [1766]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第338回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ


出遅れましたorz


行きたくてもいけないところ
ウユニ塩湖
鳥取にあるならそこで

メール
・アニサマ行きました。またはやみんの生歌を聴きたい
 →アニサマ参加しました。出る直前は緊張したけどお客様がやさしくてうれしかった
・アニサマ行きました。2年連続で参加です。よかった。
 →2回目だった。ごはんおいしい(^^;)。レモン春雨?みたいのがあっておいしかった。ごはんをコンプリートした。りなちゃん応援に来てくれた。大きくなってた。
「ラブプラス EVERY」が発表されましたね。今も3DSのラブプラスやってます。収録は大変ですか?苦労話など
 →ほぼ10年たって新しい姿で登場するのは感動する。ラブプラスは台本が本当に多い。初代はダウンページ何冊かというレベル。今回も結構しゃべると思います。昔の音声を聞くとすごい初々しい。
・「劇場版魔法科高校の劣等生」の打ち上げがあったと聞きました。景品とかあたりましたか?
 →内山さんと同じ商品が当った。スライムさんの筆箱みたいのが当った。打ち上げで一番最初に当ったのは焼肉券。
早見沙織公式youtubeチャンネル開設おめでとうございます。
 →ユーチューバーになれるの?挨拶動画とかやりたい。

♪「サウンドスケープ」

教えてリスナーさん テーマ:今一番の楽しみ
・バイト先で食べるまかない。
 →まかないってあこがれる。食べたい。和食屋さんがいい。
・9月下旬に発売される遊戯王のデッキ
 →いいな、こういうの。私はリカちゃん、バービー。リメイクとかテンションあがる
・恋話。
 →かわいいですね。相談するのが一番楽しかったりする。
・上京している友達と一緒に遊ぶこと
 →いい!昔から知ってる友達っていいですよね。
・漫画のまとめ買いと一気読み
 →待ちきれない。漫画の発売。ドラマもそう。

次回テーマ:あなたの一番古い記憶ってなんですか?

いつかお蔵入りジングル特集をやりたい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]