忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1777] [1776] [1775] [1774] [1773] [1772] [1771] [1770] [1769] [1768] [1767]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第339回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

耳キュー
339回なので

質問「改編したい事ありますか?」
衣替え
家をきれいにしたい
生活リズム

9/30の日に覆面系ノイズのライブをやっているはず(はぁ行きたかった…)
ロックな歌を歌うことはあまりなかったので印象深い
ライブハウスでロックなフルライブは初めて。楽しそう
これまで歌ったイノハリの楽曲を全部詰め込んだ
リハしていると自分がライブハウスに行っていたことを思い出す
コンサートホールよりもライブハウスの方が音楽を聴きにきた感がある
1曲気に入っただけでチケット買ってライブハウスに行っていた
ライブハウスは雑多感がある
後ろでドリンクを持ちながら聴くのが最近
イノハリのライブは自分が観たいくらい

♪「ハイスクール [ANIME SIDE] Alternative」

メール
・薬膳の話をしていたのが戸松さんのラジオにリークされました。戸松さんから何か言われましたか?
 →言われた!戸「何でも聞いて!」薬膳先輩に何か聞きたい。薬膳コーディネーターどれくらいでとれるんだろう。食べたーい
・リモコンが死にかけてます。買い換える予定の電気製品はありますか?
 →うちもリモコンが。至近距離で押しても反応が遅い。10秒後に10秒戻しが実行される。電池かもしれない。
・ついに成人しました。でも実感がわきません
 →24くらいで実感した。音楽活動を始めた頃かな。自分でいろいろ進めたからかな?昔を思い出してメランコリーな気分になったときにも大人になったと思った。
・ペット用品を同じスーパーに買いに行っていましたがウザギ用品の棚が大きくなっていきました。自分の影響?
 →ウサギ買ってる人多くなったのかな?チョコラBBを買ったら買い占められた?
・飲み会に行きました。先輩から適当につまみ頼んでといわれると困る
 →アフレコ終わりに飲み会になると困る。みんな様、焼き鳥盛り合わせ、漬物。自分用、酒盗。
・某音ゲーの影響ではやみんの演歌を聴いてみたい
 →最近は演歌は聴かない。幼少期によく歌ってた。「夜桜お七」

ラジオ福島での放送は今回で終了

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]