忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1779] [1778] [1777] [1776] [1775] [1774] [1773] [1772] [1771] [1770] [1769]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第341回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

時空のゆがみでブースの外に門ちゃん

最近食べて一番おいしかったものは?
ノイズのライブの後に鉄板焼きに行ったらおいしかった
家の近くの初めていった焼き肉屋がおいしかった
煙もくもくで風情があった

秋といえば芸術の秋
クラシックコンサートに久しぶりに行った
グリ…わかんない
オーケストラコンサートは行こうと思わないとなかなか行かない
指揮者の人の動きが不思議だなぁといつも思う
シンバル、トライアングルとかたまにしか出番がない人が気になる
中国の鐘みたいな奏者のひとが15分くらい座って待ってるのが大変そう
うとうとしたら何もしないまま終わってしまう
使い終わったら曲の途中でカバーをかけるけどすべすべで落ちてきそう
小学生のときに魔笛をやった。バスオルガン?かっこいいのでやりたかった

♪「英雄 運命の詩」

メール
・小学生の頃プールが嫌いだった。小学生の頃嫌いだったものは?
 →鉄棒。逆上がりができなかった。一輪車もきらい。マット運動も苦手
・将来農家になりたので研修をしている。食事の栄養を考えますか?
 →自分の状態で必要と思われる栄養素の野菜をつかったりする。薬膳先輩(戸松さん)にテキストを見せてもらった

特命係捜査報告室 捜査課題:早見ちゃんがふりすたの収録スタジオに入って超ビックリ!何があったのか捜査せよ
・スタッフ全員昼寝中
 →起こさないようにやる
・スタッフがバーベキューをしていた
 →やろう!スタジオは火気厳禁
・お見合いがセッティングされていた
 →お見合いの格好してないけどいいの?
・マイクが20本くらい置いてある
 →今4本置いてある。20本あったらもあっとなる。やってみたい。
・和室になってた
 →お茶とか出してくれるのかな?ふりすたと合う気がする
・ぱぱみんが全力でマダムをやっていた
 →ぱぱみんは本当に真面目
・寿司職人がいた
 →お願いしますって感じ。げんきさんに修行してもらって。

次回捜査課題:新ディレクターロデオDがもってきたとんでもない企画を捜査せよ

ぼちぼちクリスマスと年末何するか考えないと

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]