忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1775] [1774] [1773] [1772] [1771] [1770] [1769] [1768] [1767] [1766] [1765]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第337回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

337拍子キュー

世間は3連休中

「お肉は何派?」
ぶた、とり。たんぱく質になりそうだから
鹿と聞くとバンビを思う浮かべてあぁとなる

夏の思い出話 第二弾
プリキュアメンバーでバーベキューをした
3人で買出しに行った
コンロの隣だったので焼く係り
マシュマロリッツを焼いてた
マシュマロをうまく焼くのは難しい

今度は秋ならではなことをやりたい

♪「This Will Be the Day」

メール
・「アンパンマン」を観ていたらはやみんが出ていた。カップケーキちゃんの後に賭ケグルイを観てギャップに驚いた
 →年一くらいで劇カワな女の子をやっている。子供が見るくらいのパパママの関係者から言われる
・実写版ハイジが上映されましたね
 →ハイジの印象はつよいのでうれしい。クララ役。やっぱりクララが立ったシーンが。花澤さんの演じるハイジが劇かわ。名作は違う
・気になっている都市伝説は?
 →小学校の頃流行った。花子さんのアニメが怖かった。トンカラトンが本当に怖かった。全身に包帯を巻いて自転車に乗っている。対口裂け女の呪文とか覚えてた

お願いちらみん
・他番組とのコラボをしてほしい
 →ラジオの別録りをやったら?(アマガミのラジオでやってたような)
 →門:難しい
・番組のtwitterの更新を!
 →門:はい
 →ボールペンのときに頻繁に更新してた

ボールペンが本当に好評だった。何回も再販を繰り返してた。
門ちゃんと売れ行きを確認してた

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]