忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1802] [1801] [1800] [1799] [1798] [1797] [1796] [1795] [1794] [1793] [1792]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第364回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

アニメジャパンの1日目が終了
傘を販売中
3色そろうとトリコロール
明日も販売していると思います
「Jewelry」も来週発売

364回でジングルを1500くらい録っている?
計算すると1000くらい?
至上の印象派展に行って来た
印象派が好き
国立新美術館のミュージアムショップに良く行く
展示を観たのは久しぶり
刺激を受けた
絵か描かないけど(^^;)
1800年代の絵がそこに飾られているというのが
ルノアールの絵がポスターに使われていてその絵のところは込んでいた
クリアファイルを5枚買った。台布巾も買った。スマホケースも。
缶バッジのガチャもやった。

♪「Jewelry」

メール
・375回のゲストに寿美奈子ちゃんを希望
 →スケジュールが合うようなら。DJCDで1回ゲスト登場した
・この春から受験生。勇気の出るアドバイスを
 →受験は終わっているんだ。ここから受験生になるって人もいるんだ。緊張が何時間か続くと緊張しなくなるという話を信じている
・最近若い子が芸能人、声優として出てくると驚く。
 →久しぶりに遠藤璃菜ちゃんに会った。前あった頃より全然大人になっていた。いっしょに写真を撮った。中学生だって。

ふりすたQ
今日は第5回
・OPでゴールデンウィーク真っ最中~○○の日ですよ、違う違う
 →ゴミの日ですよ違う違う。一番はずかしいやつ。きっと台本
・食べられない気がする。でも興味がある
 →虫?イナゴ。何で興味あるのないない。当時が10割なら1割くらいになった。
・門ちゃんに他にBGMの候補を聞いたら
 →ジャンル。ジャズ。
・グッズでエコ○○を提案
 →エコラジオ。エコジングル。エコクリアファイル。etc.正解はエコ箸。

(ジャズのBGM実践)
番組のテイストが変わる気がする
来週は3/28に発売される「Jewelry」の特別企画をお送りします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]