忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1801] [1800] [1799] [1798] [1797] [1796] [1795] [1794] [1793] [1792] [1791]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第363回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

上から読んでも下から読んでも363回

卒業シーズン
おめでとうございます
大学卒業したのが4年前かぁ
早いですねぇ
大学時代の友達とかと会うと大学の延長に思える
二十歳くらいの気持ち

大学時代の友達と秩父の三峯神社に行ってきた
友達が神社好き
神聖な感じがした
空気もきれい
気持ちの切替になった
精神的にはさわやかに感じたけど、杉花粉の恩恵を受けた
薬は飲んでいったけど症状が出た
花粉症の人は今行くのは大変。でも行ってよかった

ぎゃっきょく(^^;)
アニマックスのコラボで歌った曲

♪「星の降る町」

メール
・大西沙織さんとランチしたようでどんな話をしました?
 →仕事が終わってちょっと空いたので良く行くご飯屋に行ったら大西沙織さんが偶然居た。しゃべりやすい。ホーム感がある。名前がいっしょだし。W沙織。かつおのたたき+ごはん、めんだい+ごはんを頼むことが多い。
・九州土産のさつま揚げを食べた。最近ご当地料理食べましたか?
 →秩父でわらじカツを食べた。有名らしい。おいしかった。あの花バスも走ってる
・今何が食べたいですか?
 →たまごかけごはん。究極のたまごかけごはんを作る機械があるらしい。スモーク機械もほしい。ブルーノ(ホットプレート)のレシピ本を読んだらいろんなものができるみたいで驚いた。チャレンジしたい
・職場から温泉に通うようになった。
 →三峯神社にも温泉?が併設されてた。草津もいい。温泉とか何年入っていないんだろう。

特命係捜査報告室 捜査課題:ふりすたの公式ツイッターが10万リツィート。どんなツイートか捜査せよ
・1リツートにつき1ジングル録りおろす
 →きついなぁ
・「リツイートしてくれないとやだやだぁ」
 →達成しなかったら私だけ痛い目にあう
・リツイートするなよ、絶対するなよ
 →達成したらリスナーさんバラエティわかってる
・ほたてがついにごちうさに出演することが決まりました
 →誰かほたてをごちうさに出してくれないかなぁ
・リツイートしないやつだっせぇよな
 →強気でいく?某時期より更新が増した
・ロデオDのバンジージャンプ動画
 →やりましょう!ロ「やってみたい」私は見てますんで。
・もんちゃんが歌手デビュー「わたしのデスクを片付けて」
 →私が曲を書いちゃおうかな

次回捜査課題:新年度ふりすた何かが違う?何が違うか捜査せよ

新グッズの傘買ってね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]